« 女のコ☆アイテム2◆香水 | トップページ | 好きな人 »

2006年11月10日 (金)

真夜中の妄想3◆トキメキボタン

あまりにも、恋が訪れてくれないので
またまた、妄想が…

うち、人にはきっと、
トキメキボタン があると思う!!

運命の人に会ったときの表現として
よく「ビビッときた!」なんて
言うじゃないですか。

あれって、本当に電流が
流れてるんじゃないかって
思うんです。

だって、その瞬間に
人はトキメキという明かりを放つでしょ?
周りがキラキラとかしちゃうわけでしょ?

うちには、もう昔のことで
すっかり忘れてしまいましたが。

まぁ、そんなわけでみんなどこかに
トキメキボタンを隠しもってるわけです。
そのスイッチがONになるときに
流れ始める僅かな電流を
人は感じとって
ビビッときた!」って
表現を使うんだと思うんです。

そのうちに、電流が流れてることが
当たり前になって、
もっと刺激的な電流を求めたり
電流が流れてないと思い込んで
2人の関係が
なんだか色あせて見える気がしたりも
するんだけど──

だから、恋がなかなかやってこないのは
ときめく気持ちを忘れたんじゃないかなって
思うわけですよ。

やからうちだって、
このトキメキボタンさえ押しちゃえば、
どうにかなると思うんですよね。
こうなったら、強制にONしてしまいたいぐらい…

でも、困ったことにこのボタン、
異性でなければ、押すことのできない
魔法のボタンなんです。
-------------------------------------------------
最近、仕事でショートショートの原稿を
まとめたりしてるので
ちょっぴし、ショートストーリー風でお届けした
今夜の妄想はいかがでしたか?
それでは、みなさんもステキな妄想を♡

|

« 女のコ☆アイテム2◆香水 | トップページ | 好きな人 »

コメント

魔法のトキメキボタンってすごいいい表現♪
うちはルンと初対面のとき、ビビビはなかったけど、なにこのひと?てきな気持ちはあったかなw
それもビビビにはいる?ww
きらちゃんのボタンをおすのは誰かな☆
独身の人で絶対ありますように★

投稿: かなこ | 2006年11月10日 (金) 15時44分

ショートストーリー風、すっごく良いですぅ♪
『恋がなかなかやってこないのは
ときめく気持ちを忘れたんじゃないかなっ…』っ心にきましたよ~!
そう、せっかく女で生まれてきたんだもの、いつでもときめいていたいよね♪♪
トキメキボタンを押せる相手、早くみつけたいね☆

投稿: ひろみん | 2006年11月10日 (金) 22時42分

いつも思うけど、きらちゃんの感性ってすごいw!!
きらちゃんの書く文章を読んでいると、
女で良かったな~って思います(*´艸`)

投稿: | 2006年11月11日 (土) 00時39分

>かなこちゃん
それは、確実にトキメキボタンの
スイッチを押されてますよw
うちも次にトキメキボタンを押すのは
独身であってほしいものです♪

>ひろみんさん
褒められたぁ~
よかった。

うちは、ひろみんさんのブログを
読んで、いっつも思いますよ。
女の子を楽しまなきゃって。

お互いに満喫しましょうね♪

>苺ちゃん
そんな風に響いたなら、
すんごい嬉しいなぁ~

投稿: ★きら★ | 2006年11月12日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4111775

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の妄想3◆トキメキボタン:

» 試供品情報をお届けしますね。 [紙おむつ 試供品]
試供品情報をお届けしますね。 紙おむつに限らず、いろいろな試供品情報を お届けします! 消費者の立場から、 使ってみなきゃ、わかんない! 食べてみなきゃわかんない! 着て見なきゃわかんない! という、わがままなご要望にお答えしていきたいと 思います。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 15時21分

« 女のコ☆アイテム2◆香水 | トップページ | 好きな人 »