« 恋はタイミング | トップページ | 女のコ☆アイテム2◆香水 »

2006年11月 6日 (月)

女のコ☆アイテム1◆下着

女のコ☆アイテムの代表といえば下着!!
そんなわけで──
クリスマスを過ごす相手はいないけど、
昨日、下着を買いました。

下着屋さんって、甘い雰囲気で大好き♡

でも、昔はこのレースたちが
“ザ・女”
って感じで大っ嫌いやったんよね。

それなのに、
今はちゃんとそういうのを
身に付けてる。

そう思うと、何だか不思議な気分

だって……
小学生の頃なんて
女のコらしいことが大っ嫌いで、
卒業式にヒラヒラした服を着たくないと言い張り
代わりにジーンズを新調してもらったぐらい。

そんなうちでも、今では立派に(?)
女のコ☆アイテムを身に付けている。
やっぱり不思議だ。

昔はプリント柄タイプが大好きだったのに
いつのまにやらレースタイプ派です。

25歳を過ぎたあたりから
そんな下着を着けてる自分に
照れなくなった。
むしろ、キレイに見れるからって
レースタイプを選ぶようになった。

そいう意味では
女のコデビューしてから
まだ2年しか経ってない。
だとすれば……
うちにはまだまだ向上の余地アリ!!

ヨチヨチ歩きでイイ女を目指します☆
-----------------------------------

|

« 恋はタイミング | トップページ | 女のコ☆アイテム2◆香水 »

コメント

下着ってふるいのつけてたら駄目ってゆうよね!!見た目じゃなくって、気持ち?がなんかしらんけど、ananによ~かいてる!
うち下着いつからかってないやら。捨てるタイミングをのがしてます↓うちもかいにいこう♪

投稿: かなこ | 2006年11月 6日 (月) 19時48分

女の子がヒラヒラ下着を着けるようになったら、男を意識している証拠…だと母が言ってましたね。あと、新しい下着が増えたときも…!!
私も、ヒラヒラレースものが大好きです!!
ピーチジョンは特に好きです!!

投稿: ひろみん | 2006年11月 6日 (月) 23時11分

ここで、コメントしても良いものか、少し悩みましたが・・・
女性の下着売り場の前で、おもむろに
携帯をいじっている彼氏の心境です^^
購入おめでとうございます・・・なんか違うな〜^^;
ええっと・・・クリスマスに使えるように頑張ってください!
使う!!・・・頑張る?
頑張るって・・・見せるの?ち・ちがうな〜
ええっと・・・応援しております☆
キラちゃんがステキな女性になることを・・・(^^)v

投稿: yamaken | 2006年11月 7日 (火) 08時53分

>かなこちゃん
この冬は、刺激的な下着などいかがでしょう??
でも、確かに下着を新品にすると
気持ちが引き締まります!!

>ひろみんさん
ヒラヒラレース、っていいですよね~
ホントはキャミソールも欲しいんだよね。

>yamakenさん
そうですよね。男の子はコメントしずらかったですね(笑)
じゃあ、女のコの下着が新しくなってたら
ぜひ、「かわいいね」って褒めてあげてください♡

投稿: ★きら★ | 2006年11月 8日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/4086961

この記事へのトラックバック一覧です: 女のコ☆アイテム1◆下着:

» カラーコンタクト販売 [カラーコンタクト]
1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中! [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 07時19分

« 恋はタイミング | トップページ | 女のコ☆アイテム2◆香水 »