« ドキドキって最高★ | トップページ | 女のコ☆アイテム1◆下着 »

2006年10月29日 (日)

恋はタイミング

出会いを自分で求めて動くけど
結局はタイミングじゃないかと思う
今日この頃…
みなさん、お元気ですか?

よくよく考えると…
モテ期宣言の10月はあと2日で
終わってしまいますTT

結局、この10月
モテたのは、既婚者オジサマだけでした。
まぁ、そのおかげで
美味しいものが食べれたり
奢ってもらえたり
オマケしてもらえたから
まっ、いいか♪

出会いは必然だといいます。
だとすれば、あたしと
未来のダーリンとの出会いも
いつか必ずやってくるのでしょう。

その日までは、
ちょっとのんびり待ってようかなぁ~と
思います。

合コンもしばらくはお休みです。

10月は合コン含め、あまりの飲み会の多さに
疲れ果ててしまいました。

しばらく一人でぼーっと
充電したいと思います。

紅葉の季節だし、京都にでも行こうかなぁ~

列車に乗って一人旅とかって
めっちゃ良くないですか!?

|

« ドキドキって最高★ | トップページ | 女のコ☆アイテム1◆下着 »

コメント

そう、恋はタイミングですよ♪
ひろみんの今彼さんは、ずっと知り合いの一人だったから、★きら★さまだって既に出会っている人かもしれないですもん。
京都1人旅いいでっせ~!!私、経験者です!!
JRのCM見て私も『そうだ、京都へ行こう!』と思って、行っちゃった人です!

投稿: ひろみん | 2006年10月29日 (日) 22時41分

そうそう!タイミングですよ~。
1人旅いいですねぇ★★
うちも紅葉いきたいなぁ(^^)
ゆっくり、のんびりがいいです♪
きらちゃんにいい人がふってきます!

投稿: かなこ | 2006年10月30日 (月) 13時05分

列車に乗って一人旅★゛
きっといい気分転換になるよ^^v
京都の紅葉は11月末頃がいいと思うよ~♡

「出会いは必然 」確かにそう思う。
運命の人と見えない糸で繋がっているのよ(*´艸`)

投稿: | 2006年11月 1日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3994245

この記事へのトラックバック一覧です: 恋はタイミング:

« ドキドキって最高★ | トップページ | 女のコ☆アイテム1◆下着 »