« 肉が喰いたい | トップページ | ドキドキしちゃダメなんだけど… »

2006年10月22日 (日)

脱・合コン幹事!

最近、幹事ばっかりの★きら★です。
こんなに大変なのに
幹事をやるとモテないとか
巷で言われてます。

  なんでーーーー!!!??

昨日、参加した合コンは
久しぶりに幹事じゃない!!
これだけでも、新鮮です。
ワクワクして始まった合コンも
あまり仕切らない幹事に
ついつい病気が…

「次、なに飲む?」
「出身、どこなん!?」

ハイ…
30分も経たないうちに
幹事になってました。
盛り上げて、話をふって
そうせずにはいられない
自分の性格がちょっと恨めしい。
久しぶりだから、
ちゃんと女の子らしい格好もしたと
いうのに…

2次会の手配もなぜかうちが…

まぁ、うちの住んでるエリアでの
開催だったので、お店の手配は
別にえいんですけどね。

<本日の合コン総括>
楽しかった度           ★★★★☆
ときめき度             ☆☆☆☆☆
また呑んでもいいかな度  ★★★☆☆
いい友達になれそう度    ★★★★★
======
ときめきはなかったけど、
男女共に楽しい人たちで
とても楽しかったな。

|

« 肉が喰いたい | トップページ | ドキドキしちゃダメなんだけど… »

コメント

なんか想像できちゃうわw
動きたくなかっても動いちゃうんだよね。
うちもそうだわww
きっとそんなきらちゃんをいい!て思う人
現れると思うんだけどな~て
今回はときめきな人いなかったんだ。。。(><)残念。

投稿: かなこ | 2006年10月23日 (月) 16時03分

コンパなんて、最近全然ご無沙汰デス(汗)
行きたいな~、なんかカレシ目的とかぢゃなくって
みんなで騒いで遊べるってのがいいな~

投稿: ヨシゴロモ | 2006年10月23日 (月) 20時56分

ときめきが無かったのは残念でしたね(^^;)
きらちゃんが、仕切り屋なのは文面からも
分かる気がします^^
コンパに参加された人達は、ストレスの無い
楽しいコンパだったんでしょうね^^

投稿: yamaken | 2006年10月24日 (火) 00時06分

>かなこちゃん
かなこちゃんもそういうタイプなん!?
もぉ、あかんよね。
そういう現場に出くわすと
根っからのオカン気質が…;


>ヨシゴロモさん
そうそう、みんなでわーっというのは
相当、楽しい♡

>yamakenさん
みんなが楽しんでくれたなら
何よりかな♪
もぉ、根っからの仕切り屋体質なんですTT

投稿: ★きら★ | 2006年10月24日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3917663

この記事へのトラックバック一覧です: 脱・合コン幹事!:

« 肉が喰いたい | トップページ | ドキドキしちゃダメなんだけど… »