« ドキドキしちゃダメなんだけど… | トップページ | 恋はタイミング »

2006年10月25日 (水)

ドキドキって最高★

デートはとっても楽しかったです!

でも、“楽しい”はデート前から始まってるんよね。

ちょっとでもかわいいって思って欲しくて
メイクをすることも、
男のコっぽい服しかないから
どうすれば、かわいく見せれるかと考えることも。

会って2回目

いつもと何か違うって分かるわけではないのに、
それでも、かわいくする。
かわいくあろうとする。

それは、あなたに会えて嬉しいと
その気持ちを表現するために。

あたしの中に、彼の新しい情報がインプットされる。
その度に嬉しい。

ぎこちなかった二人の空気が穏やかになり、
距離が近づく。
その度にいちいち嬉しい。

手をつなぐと、
あったかくて幸せ。
間違いなく今、彼を独占してるなと
嬉しくなる。

嬉しいがいっぱいでずっとずっと笑ってた。

嬉しくて、楽しくて、
好きがいっぱい増えた。

だから、もう会わない。

最初で最後のデートなのだ。

だって……

彼の薬指には、
きっちりと指輪がはめられいているから。

|

« ドキドキしちゃダメなんだけど… | トップページ | 恋はタイミング »

コメント

きらサン、おひさしぶり!!
彼氏できたの!?って思ったら…もぉ、切なすぎですよ。。。
傷心の私には、ストレートに響きました。。。
もっといい人いるよ!!
お互いがんばって行きましょう!!

投稿: TJ | 2006年10月25日 (水) 20時20分

おぉ~っと、いつの間に彼氏!?そして、楽しそうなラブラブデート!?…と思いきや…
『彼の薬指には、きっちりと指輪がはめられいているから』…だったのかぁ…。
私、自分のことかのように傷心です。

投稿: ひろみん | 2006年10月25日 (水) 23時20分

最高の文章ですネ!感動しました・・・
★きら★ちゃんの『切なさ』が、心に響きましたよ;;
結果は残念だったけど、指輪をはずさなかった男性の
『男らしさ』にも『おもいやり』や『優しさ』も
見えますネ。
良い男が見えてきましたね^^
もうすぐ出会えるんじゃないですか?
運命の人に・・・(^^)v
(長くなってゴメンネ)


投稿: yamaken | 2006年10月26日 (木) 10時14分

そーいうことかー。
きっと、男としては、テンション上がってるだろうなぁ。「また会いたい。」って思ってるだろうし。キッパリ言ってやらないとね。「もう、会わない。」って。

投稿: 虎十郎 | 2006年10月26日 (木) 10時47分

そうか。。。切ない。。。
うちなら行けないよー。楽しめないよ。
だんだん悲しくなりそうで。
もう会わないってゆえた?その後は連絡してないのかな。。。気になるから聞いちゃった。。。ごねんね(><)

投稿: かなこ | 2006年10月27日 (金) 11時12分

いやん・・・せつない;
いい恋が始まったんや~~♪
・・ってワクワクしたのにな(泣)

きらちゃんにはもっとキラキラした恋がして欲しいよ^^*

投稿: 苺 | 2006年10月28日 (土) 03時17分

(/□≦、)エーン!!
ホントですか…?!きらさぁぁん!
切ないデス↓あたしも凹みます↓↓

投稿: ヨシゴロモ | 2006年10月28日 (土) 22時00分

みなさん、コメントありがとうです。
共感してくれたり、励ましてくれたり
とても嬉しかったです。

最初からないことにしてしまうより
やっぱり1日でもデートできて
よかったな。って
やっぱり思っています。

でも、早く思い出にして
あたしはあたしで幸せな恋を見つけるのみですけどね!


>TJさん
ホント、お互いにもっといい人と
もっとステキな恋をしていきましょうね♪

>ひろみんさん
一緒に傷心してくれてありがとうございます!
指輪はめっちゃ恨めしかったですわ。
マジで。
でも・・・
そのステキな人は奥様あってこそで
奥様あってこそなその人だと思うと
・・・・ね。

>yamakenさん
yamakenさんに、文章を褒められるとは
めっちゃ光栄です♪
早く出会いですね~
運命の人に。
きっと近づいてるんだって
思うことにします^^

>虎十郎さん
実際は向こうの方が何枚も
上手ですから。
そんなことは、ないんですよ。
きっと、あたしが望まない限りは
連絡をくれることなんて
ないだろうしね。
それでも、楽しい一日を過ごせたから
それでいいんですけどね。

>かなこちゃん
会う直前まで、悩んでたけど
逢いたい気持ちの方が
強いかったんよね。
逢ってしまえば、やっぱり嬉しくて♡
久々の乙女心です…

>苺ちゃん
あたしもキラキラ恋を目指したい!!
その報告もいつかできると思うので
待っといてね♪

>ヨシゴロモさん
一緒に凹んでくれてありがとう♡
そんな風に分かち合ってくれる人がいるってことが
とても嬉しいです。

投稿: ★きら★ | 2006年10月29日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3950281

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキって最高★:

« ドキドキしちゃダメなんだけど… | トップページ | 恋はタイミング »