« 目指せ!あしらい上手★ | トップページ | 強引男か軟弱男か!? »

2006年10月10日 (火)

誕生日プレゼント

新カレと過ごす初めての自分の誕生日。
どんなプレゼントを用意するもんなんですかね?

今日、電車の中で遭遇した
高3ぐらいの女のコたちの会話
会話というか一方的な喋り
・・・・・・・・・・・・・・・
>女子高生
彼氏と誕生日過ごすなんて
すごい久しぶりなんだけど!!

>★きら★心の声
そうか、そうか。
よかったなぁ~
そりゃ、嬉しいよね。

>女子高生
プレゼント何くれると思う!?

>★きら★心の声
モノかよっ!!?
・・・・・・・・・・・・・・・
もう、瞬時に突っ込んでしまいましたね。

いやいや、初めてやったら
モノではないでしょう。
でも、★きら★やったらリングを
おねだりするなぁ~
などと考えてたら…
既にリングはありました!
彼氏は何を用意するのか
あたしまで妄想してしまいましたよ。

友達と別れたあとのその彼女。
きっと、これからデートなんですね。
必死にお化粧直しです。

普段だったら、電車内の化粧って
あんまりいい感じはしないけど
彼女の彼氏の前で“かわいくたい!”
今夜のデートの期待感なども伝わってきて
思わず、優しい気持ちになりました。

いい夜だといいなぁ♡

それにしても…
最近のコは
ホンマにお化粧が上手ですよね。
もちろん、今日もスッピン…

|

« 目指せ!あしらい上手★ | トップページ | 強引男か軟弱男か!? »

コメント

かわいいですね〜実にかわいい!!
えっ!?違いますよ!女子高生だからじゃないですよ!
その頃の恋愛って、口では偉そうな事言ってても
結構、『真面目な恋愛』だったりするじゃないですか(?)
ステキな誕生日をすごしたのでしょうネ^^
そんな時は★きら★ちゃんも
『バッチリメイク』するのかな?w

投稿: yamaken | 2006年10月10日 (火) 08時13分

一瞬。きらちゃんのこと?
てめちゃ嬉しくニコニコしちゃった。あは。
電車でメイクって凄いな。
関心するよ!
うちは眉毛かくのも無理だ~いがむ!!!w
うちもノーメイクだよんw
あっ日焼け止めとチークと眉毛だけかいてます☆

投稿: かなこ | 2006年10月10日 (火) 14時01分

淡いなぁ~♪
私にもそんな時期があったのかしら…。。。
ダーリンからの初めての誕生日プレゼントは…ピアスだったなぁ。
いくつになっても、自分の誕生日は「何が起こるんだろう」ってドキドキするものですよね♪

投稿: TJ | 2006年10月10日 (火) 17時04分

何だかわかるー♪
電車でお化粧はいただけないけど、
何だかちょっと許したくなる(*^^)

初カレ★゛初々しい響きだねw♫

投稿: 苺 | 2006年10月11日 (水) 01時57分

>yamakenさん
そうそう!!
ホント、かわいく思えました★
うちも…
その時はできる限りの
技を駆使して可愛くします!!

>かなこちゃん
ニコニコしてくれたかなこちゃんが
大好きです!!
ホント、たまに感心する人がおるよね。
なんで揺れる電車でアイラインが描けるんだって

>TJさん
ホンマね。淡いよね~
キュンってなるもん。
初プレゼントはピアスだったんだ。
やっぱり、身に付けるものっていいよね♪

>苺ちゃん
初々しさっていいよね~
もう二度とは戻れないあの頃ではありますが
初々しさを忘れずに
いつまでも少女でいたいもんです^^

投稿: ★きら★ | 2006年10月11日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3753554

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 目指せ!あしらい上手★ | トップページ | 強引男か軟弱男か!? »