« オトナの社交場♥  その2 | トップページ | 純愛募集★(フリー) »

2006年9月19日 (火)

君を思い出すメロディー

あの頃、まだauは
着うたサービスを開始したばかりで
EXILEの「逢いたくて…」を
全プレしてました。

君との待ち合わせはいつも23時前。
あたしんちのそばの角のコンビニ。
寒くてカレーマンを頬張ってると
ちょうど君が来る。
「お待たせ」って。

軽くキス。
よしよしって撫でてくれる
君の暖かい手のひらが
何よりも好きでした。

好きしかない時間の中で
年の差がどんな邪魔をしたというのでしょう。
それでも君はとまどったのかな。
でも、
あたしは君が好きでした。

ちょうど、あの頃の
メロディーを耳にする度、
過去になった恋に
それでも涙するんです。

好きって気持ちを思い出せる
君との恋に出会って
もうすぐ1年ですね。

|

« オトナの社交場♥  その2 | トップページ | 純愛募集★(フリー) »

コメント

曲聞いてあのコロのこと思い出したり、
昔の人とか思い出したりするよね。
しかし、いい曲だね~☆☆

ちなみに下のS、M、変態。。。
うちはSがいいかな~。
叩かれるのは嫌だ~~~!!
でも、変態も気になりますw

投稿: かなこ | 2006年9月19日 (火) 10時16分

思い出の曲ってありますよね~。
ふいにカラオケで歌ったりして、ホロっとくることもしばしば…。
淡いものは、淡いままで…色あせて欲しくないって思ってしまいます。

投稿: TJ | 2006年9月19日 (火) 12時53分

>かなこちゃん
いい曲だよね~
そうそう、曲にはそれぞれ思い出があるよね。

あたしもSを確信しました。
やっぱり、叩かれるのはイヤです。

>TJさん
カラオケとかで、歌われたら
盛り上がるのも忘れて
過去へとタイムスリップしそうです。

投稿: ★きら★ | 2006年9月21日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3494823

この記事へのトラックバック一覧です: 君を思い出すメロディー:

« オトナの社交場♥  その2 | トップページ | 純愛募集★(フリー) »