« 恋する美肌大作戦! その1 | トップページ | 寄り添うハブラシ »

2006年9月 8日 (金)

恋する素肌大作戦! その2

かなこちゃんのクレンジングを
使っていないのには
驚いたのですが、
肌の調子はいかがなんでしょう!?
気になるとこです。

★きら★はこの3STEP----------
1.クレンジング(化粧した時だけ)
 現在はダヴを使用中
2.洗顔石ケン
 現在はヴァーナルを使用中
3.塩洗顔
 にがりを除去した特殊製法の
 塩なので、
絶対に一般の塩では
 洗わないでね。

--------------------------------

ここで気を付けないといけないのは
yamakenさんが昨日のコメントで
指摘してくれたように
あんまり強くこすってしまわないこと。

そのために、★きら★が
大事にしてるのは

 “イメージすること”

恋も美肌もイメージすること、
まぁ、思い込むことが大事なのです。

たっぷりの泡で、
顔を優しく洗いながら…

「今、毛穴の汚れが溶け出てる」
「毛穴の汚れが溶け出て、キレイな肌になる」


と、イメージ。

毛穴から汚れが溶け出る様子を
思い浮かべなから、
優しくゆっくり洗顔。

植物も話かけるといいっていますが
そんなカンジで、自分の肌に話かける
毎日です。

ちなみに──
チョン・ウソンみたいな男性が現れて
一緒に毎日楽しくすごすんだと
毎晩、イメージしてます

---------------------------------
そんなカレができた暁には、
まったりと温泉旅行をしたりして♥

|

« 恋する美肌大作戦! その1 | トップページ | 寄り添うハブラシ »

コメント

やっぱり、日焼け止めにったら
クレンジングしたほうがいいんか。。。
友達がゆってたのは、オイルクレンジングがダメらしいので、他のクレンジングやってみよかな?
なんか肌によくないことしてる気がしてきた!!
今日はイメージもしつつしっかり洗顔するわ♪
きらちゃん、助言有難う☆☆

投稿: かなこ | 2006年9月 8日 (金) 16時37分

頑張っているようで、何よりです!
継続は力なりですので、続けて下さい!
美肌バンザイ\(^o^)/

投稿: 虎十郎 | 2006年9月 8日 (金) 18時10分

あっ!!おいらの名前が出てる^^
なんか照れますネ^^;
ムム・・もう最新の日記が更新されている・・・
よし!ワ〜プだ!!とりゃ〜〜〜〜!!!

投稿: yamaken | 2006年9月11日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3363496

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する素肌大作戦! その2:

« 恋する美肌大作戦! その1 | トップページ | 寄り添うハブラシ »