« 恋愛リミッター | トップページ | 恋は芽生えませんが・・・ »

2006年9月 3日 (日)

タイトル変更しました!

最近、ちょっと色々やってみたいことがあって
その一弾で、タイトルも変更です!

立ち上げた当初は、日記みたいに色々綴ろうと
思ってたんだけど、一つのカテゴリーにした方が
自分も書きやすいし、リンクする人の輪も広がりやすい気がして・・・

分かりやすくテーマカラーもピンクです!
いかがでしょう??
自分自身はピンクって若干苦手な色でもあるんですけどね。
もう少し、薄いピンクがあるといいんだけどなぁ~

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします♡

|

« 恋愛リミッター | トップページ | 恋は芽生えませんが・・・ »

コメント

最初のやつがやっぱり気に入らなくて
早くもテンプレートを変更してしました。
うん。これぐらいがいいや。

投稿: ★きら★ | 2006年9月 3日 (日) 11時34分

リニューアルおめでとう^^
とても女の子らしい感じで良いですネ♡
こっちも、リンクのタイトル変えておかないと(^^)v
恋愛一本勝負楽しみにしていますネ☆

投稿: yamaken | 2006年9月 3日 (日) 13時17分

かわゆいしいいねぇ★★
なんかかわるって気持ちいいよね♪
これからもどうぞよろしくねぇ(^^)

投稿: かなこ | 2006年9月 4日 (月) 13時15分

>yamakenさん
恋のチャンスはいつ来るか分からないけど
そのチャンスが来た時には
ためらわずGO!できるように
がんばりたいと思います!
もちろん、yamakenさんおブログで
男心を勉強しつつ・・・♡

>かなこちゃん
そうそう!変わるって、何か自分に
新しいスイッチ押す気分になる!
今のかなこチャンは新しいことだらけで
スイッチ押しまくりなんちゃう??

投稿: ★きら★ | 2006年9月 4日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3302442

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル変更しました!:

« 恋愛リミッター | トップページ | 恋は芽生えませんが・・・ »