« 女が勝負をする時に | トップページ | 恋する素肌大作戦! その2 »

2006年9月 7日 (木)

恋する美肌大作戦! その1

やっぱり、触れて気持ちい素肌
サイコーですよね♪

そのために★きら★が気をつけているのは
基本中の基本
  “洗顔”  デス

高い化粧水や美容液を使うでもなく
ひたすらに洗顔。
その日の汚れはその日のうちに
落としてしまうのです。
ついでに、その日のストレスはその日のうちに
解消してしまうことが望ましい。

まずは毛穴をしっかりクリアにしてあげること!

だから、お酒を呑むとだるくなって
そのまま寝てしまう傾向がある★きら★は
お酒を呑むことが予め分かってる日は
化粧をしません!!--No! make!!--
それが、たとえ合コンであっても!!

それはそれで本末転倒だろ!?
って気がしなくもないですが、
それでも、肌がキレイになる方が大事な
今日この頃です…
(これが敗因かしら…??)

Q.スッピン合コンに参加されたことってありますか??

|

« 女が勝負をする時に | トップページ | 恋する素肌大作戦! その2 »

コメント

★きら★ ちゃんっておもしろいね〜(^^)
女の子の洗顔のことはよく分かりませんが
『気合』が入っていると言う事は、とてもよく伝わりました。
でも、合コンでスッピンはビックリですね(^^;)
今まで、見たことないです・・・
(★きら★ ちゃんはスッピン美人なんですネ^^)
洗顔は、友達の『皮膚科の先生』に聞いたんですが
あまり強く(激しく)しない方がいいらしいですよ。
お肌の角質がボロボロになってしまうとか・・・
『素肌美人』目指して頑張ってネ^^

投稿: yamaken | 2006年9月 7日 (木) 13時47分

洗顔大事だよね~!!
でも、クレンジングはあんまり肌によくないってきいて、今洗顔フォームだけしてるけど
汚れおちてるんかなって思う。。。
て、うちもあんまり化粧してないけど、
合コンはちょこっとだけするで~w

投稿: かなこ | 2006年9月 7日 (木) 14時02分

スッピン美人、すっごいうらやましい!!!!!
ホントに素肌には自信がなくって。。。
年齢的にお肌の曲がり角をめちゃくちゃ実感している今日この頃です。。。
きらサンの美肌の秘密、教えてほしーーー!!

コンパや飲み会、出勤、デート、買い物、アウトドア…自宅から出かけるときは必ず化粧してます。
スーパーとかは別ですけどね(笑)
だから、クレンジングもかかさずしますよ♪

投稿: TJ | 2006年9月 7日 (木) 14時25分

きらさまって、スッピン美人なんだ!?
それは羨ましいゾ!!
私もクレンジング&洗顔はその日のうちにします!これは常識ですよね♪
そんな私も、自他共に認める、肌つるつるです♪
コラーゲンのサプリやジュースも摂ってるよん♪

スッピン合コン!?したことないですね~。
会社の飲み会ですら、しっかり化粧します!
マツゲくるんでおめめばっちり!
第一印象は目ぢからが勝負!!

投稿: ひろみん | 2006年9月 7日 (木) 23時31分

>yamakenさん
そうなんですよね。
気を付けないと、ついつい力んで
しまうんですよね;

>かなこちゃん
それは、逆に肌大丈夫なん!?
日焼け止めを塗った日は
絶対に、クレンジングを使った方が
よいかと…

独身の思い出に、スッピン合コンをぜひ

>TJさん
でも、きちんと毎日化粧をすると
オンナ力は上がりそうな気がします。
お肌に、敏感なお年頃ですよね++

>ひろみんさん
その日のうちにしないと
翌朝の肌がすごいことになりますよね。

コラーゲンサプリ
あたしも飲もうかなぁ~

>マツゲくるんでおめめばっちり!
 第一印象は目ぢからが勝負!!
↑ねぇさん!!勉強させていただきます★

投稿: ★きら★ | 2006年9月 8日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3349106

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する美肌大作戦! その1:

» 肌荒れや乾燥は潤いの不足のせいですが、では一体、潤いはなぜ、不足するのでしょうか。 [コスメデコルテで潤い美肌◆スキンケア情報♪]
◆コスメデコルテ◆COSME DECORTE◆当ブログ管理人お薦めシリーズ紹介●THE HYDRO-SCIENCE●ザ ハイドロ サイエンス肌荒れや乾燥は潤いの不足のせいですが、では一体、潤いはなぜ、不足するのでしょうか。これまでその原因としては、紫外線・加齢による肌機能の低下と考えられてきましたが、コスメデコルテはその原因を「肌と心の関係」にあることをつき止めました。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 01時09分

» 佐伯チズ流 ひと工夫:ダブル洗顔はやめなさい! [佐伯チズ流 肌マジック-佐伯チズさんの肌メイクを学ぶ-]
佐伯チズさんは洗顔料をほとんど使わないそうです。 クレンジングでしっかり落として、後はぬるま湯で洗うだけ。 そんな洗顔でうらやましいと思いましたか? このうらやましいという気持ちが、実は・・・... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 01時04分

« 女が勝負をする時に | トップページ | 恋する素肌大作戦! その2 »