« 真夜中の妄想2◆お一つどうぞ♡ | トップページ | オトナの社交場♥  その2 »

2006年9月13日 (水)

オトナの社交場♥

こんばんは♡
妄想絶好調★きら★デス♪

昨日は、未知なるトビラを
開いてきました!!

それは…

 SMクラブ

クラブというよりバーなのかな??
よく分からないけど、
ともかく!!
未知との遭遇です

店に入ると、“女王さまー”
なんて、展開がいきなりあるわけでもなく
みなさん、穏やかに語らいながら
飲んでおります。

この日は、女の子がタダなのですが
今のところ、うちら2人だけ…
と、思いきや…

イマシタ!! →→→

ご主人サマに床で正座の刑を
受けてる女性が!!
あとで、この女の子とお話したのですが
奴隷にしたくなるのも
分かるぐらい従順で、かわいくて
ホントにイイ子でした★

さてさて、この日のうちの格好と言えば、
まるで夏休みの子供が探検するような格好。
そこには、色気もクソもありません。
コスプレもできるということで
早速、お洋服を貸してもらうことに

連れて行ってくれた友達と
いろいろ相談しながら決めた結果!!
“ベビードール”に決定!!

黒のベビードールに赤いホットパンツみたいなの
それに、赤いピンヒール

この時点で、テンション高め↑↑
未知なる自分との遭遇です。
ショージキ、似合い過ぎないか!?
などと自己満悦に浸りながら
席に戻ると・・・・

060913_011601 開かれたトビラは果たして!?
短く文章を書けないので続きは明日♪

|

« 真夜中の妄想2◆お一つどうぞ♡ | トップページ | オトナの社交場♥  その2 »

コメント

随分と刺激的なお店に行かれたようで!
続きのレポートをまってます★

投稿: 虎十郎 | 2006年9月14日 (木) 11時20分

うちはSMバーにはいったことないけど、
旦那のバントの人がSM嬢でw何回か
ライブでSMショーやってたのをみましたww
初めはかなりの衝撃でしたわ!!
続き聞かせてねん☆☆

投稿: かなこ | 2006年9月14日 (木) 13時56分

SMクラブ?バー?
どっちでもいいけど、すごいとこ行ったねぇ^^;
赤いピンヒールはきらちゃんの足?
めっちゃ刺激的なんですけど・・・(笑)

投稿: | 2006年9月14日 (木) 21時40分

わぉっ!
網タイにピンヒール…すっごく興味津々です!
自分がやられるのはヤダけど(笑)
続きを楽しみにしてマス♪

投稿: ひろみん | 2006年9月14日 (木) 23時21分

すっごい楽しそぉぉぉ!!!!!
いいなぁコスプレ。
昔、女王様にならないかとスカウトされたんですよ。
だから、私もかなり行ってみたい!!

投稿: TJ | 2006年9月15日 (金) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3429021

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの社交場♥:

« 真夜中の妄想2◆お一つどうぞ♡ | トップページ | オトナの社交場♥  その2 »