« 純愛募集★(フリー) | トップページ | 出会いのハンターになってみる »

2006年9月25日 (月)

一生忘れられない一曲

最近、音楽ネタが多い気も…
でも、ホント恋と音楽はとても
リンクするもの
だと思う。

誰にでも、自分だけの
恋愛主題歌があるもんだから。

さて、今日のこのタイトルになった
“一生忘れられない一曲”
今月27日にリリースになる
コブクロの初ベスト「ALL SINGLES BEST」
キャチコピーなのです!!
(本日は恋ネタというより、コブクロネタです)

コブクロの3大テーマは 友情勇気
どれも、ステキなメッセージが込められた
曲ばかりなのですが
今回、プッシュするのは恋愛をテーマにしたもの。
なんと、今週末には3曲の楽曲を取り上げ、
本邦初!"同一アーティストの複数楽曲を
原作とするオムニバス形式ドラマ"O.A!!

※関東地区
詳しくはコチラ↓
http://wmg.jp/artist/kobukuro/news.html

これで、皆さんにもコブクロワールドに
浸っていただけると嬉しいです!

CMもコチラから見れます↓
http://wmg.jp/kobukuro/cm.html

11月にある武道館ライブが今から
とっても楽しみ♪
-------------------------------------

ALL SINGLES BEST (通常盤) Music ALL SINGLES BEST (通常盤)

アーティスト:コブクロ
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑間もなく発売★めっちゃ、楽しみ♡

|

« 純愛募集★(フリー) | トップページ | 出会いのハンターになってみる »

コメント

コブクロのベスト盤はお薦めですよ~★
今日から店頭に並ぶはずなので、今日買います!

投稿: 虎十郎 | 2006年9月26日 (火) 10時48分

恋と音楽…そしてファッションはイコールです!!
彼氏が変われば聞く音楽だって変わります♪

投稿: TJ | 2006年9月26日 (火) 17時40分

こりゃ借りて聞かないと☆☆
最近苺ちゃんのおかげで
コブクロ熱がわいてきました♪

投稿: かなこ | 2006年9月27日 (水) 11時38分

コブクロの営業、ご苦労さまです♪(笑)
それより何より・・・
「恋と音楽はリンクするもの」
すんごい名言やねっ(*^^)v

投稿: | 2006年9月27日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3577836

この記事へのトラックバック一覧です: 一生忘れられない一曲:

« 純愛募集★(フリー) | トップページ | 出会いのハンターになってみる »