« 一生忘れられない一曲 | トップページ | 晩酌いかが? »

2006年9月30日 (土)

出会いのハンターになってみる

さてさて、間もなく10月!
恋愛運がうなぎ登りのハズの★きら★です。
※Hanakoによれば、
  この2週間は恋愛運がかなりいいらしい

そんなわけで、出会いという名の
舞踏会に昨日は行ってきました!
(別に踊らんきね)

六本木界隈で働いてる人が
仕事帰りにテキトーに集まって呑むという
イベントだったのですが
初参加にして、一人で参戦してしまった
★きら★は、どうしていいかわ分からず
オロオロしてしまいました。

景気付けに1杯飲んだところで
行動開始!

ぼーっと待って、
出会いが歩いてくる玉ではないことは
もう、重々承知なんで・・・・
何はともあれ、行動あるのみです!

そんなこんなで男女関係なく、
手当たり次第に声をかけ
何となく自分の居場所を作り出し、
何となくいい雰囲気で
最後まで一緒に話した人もいたりもして、
何となく楽しかったのかな?
というような結果でした。

<まぁ、こういう体験も何かの役に立ってくれることでしょう>

10月は既に一本、合コンが入ってるし
習い事も始めるしで
ともかく出会いの場はありそうです♪

10月も楽しみ★

あっ!!
関東にお住まいのみなさーん!
今夜12時半からテレ朝で
コブクロの歌を題材にしたオムニバスドラマが放映ですヨ★

|

« 一生忘れられない一曲 | トップページ | 晩酌いかが? »

コメント

いいですね〜
すばらしいフットワークです!!
しかし、東京にはおもしろい
イベントがあるのですネ^^
きっといい出会いが待ってますよ♡
最近の★きら★ちゃんは、アクティブですネ(^^)v

投稿: yamaken | 2006年10月 2日 (月) 19時03分

>yamakenさん
とにかく現状を打破するために
一人行動を心がけてる次第です!!
だって、人間って気づくと
同じような行動パターンに
なるやないですか??
新しい道に新しい出会いもあるのかな♪
なんて、妄想したり…

投稿: ★きら★ | 2006年10月 3日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3641185

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いのハンターになってみる:

» 好評 [好評]
好評 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 23時34分

« 一生忘れられない一曲 | トップページ | 晩酌いかが? »