« 寄り添うハブラシ | トップページ | オトナの社交場♥ »

2006年9月11日 (月)

真夜中の妄想2◆お一つどうぞ♡

只今、東京は土砂降りです。
2時過ぎぐらいから、稲妻が何度も走り
その度に、部屋を青く照らすもんだから
すっかり目覚めてしまいましたTT
(明日仕事なのに…)

そんなわけで、
こんな夜中に起きちゃえば
そら、酒も呑むっちゅう話で
一人日本酒の会です。

あぁー、こんなときにダーリンがいれば
一緒につぎあいっこしつつ
「雷、すごいね~♡」
「また、光った!こわぁ~い♡」
だなんて・・・・言いませんね。
きっと、二人でワクワクしてることでしょう。

そして、彼の腕の中で甘えつつ
来週はいつ会える?
なんて、デートの予定を立てるんでしょうね。
「温泉にいきたいな♡」
「ワインと牡蠣で呑みたいな♡」
「来年は牡蠣オーナーになろうよぉー♡」

想像するだけで、楽しそうです。

もう、秋ですよね。
牡蠣がめっちゃ食べたい!
地牡蠣もおいしいし、
生牡蠣にレモンをしぼって・・・・
あるいは牡蠣フライ!?
よだれもんですね。
酒は焼酎、あるいは白ワインでしょうか?

とりあえず、寂しくって
暴走意味の真夜中の妄想を
お届けしました

ホンマ、こんな夜中ってか
朝方に起きて、どーすりゃいいんよ!!
明日、無事に会社に行けますように
皆さんも、素敵な一週間の始まりと
なりますように
----------------------------------
素敵なレストランで、あまあまでディナーも
えいなぁ~♥

|

« 寄り添うハブラシ | トップページ | オトナの社交場♥ »

コメント

コメントありがとうございます。しかし、長く続いてますね、この雷雨。私も寝るタイミングを完全に逸してしまっております・・。一人酒もおつなものです!

投稿: びおとーぷ | 2006年9月11日 (月) 04時32分

きらちゃんの妄想もなかなか素敵ねぇ♪
読みながら一緒に妄想参加させて頂きました(笑)

「彼の腕の中で甘えつつ」・・・。
一緒に生活しながら・・そんなシチュエーション、長い事ないわ~(汗)
ちょっと・・いや、かなりマンネリ気味かな(汗)

投稿: | 2006年9月11日 (月) 09時12分

え〜〜〜〜い!!ドン!!
ワ〜プしてきました(^^)/
(↑すいません・・・独りで遊んじゃいました・・・)
初秋の夜中を満喫しているのですネ^^
いいじゃないですか〜(^^)v
これから『実りの秋』ですよ
おいしいものいっぱいで困ってしまいますね^^
僕も、★きら★ちゃんみたいなグルメでお酒を楽しめる
かわいい女の子と初秋の満月でも楽しみたいものです・・・
もちろん、★きら★ちゃんのスタイルは『メイドスタイル』
ですけどネ(^^)/
ハロウィンの写真UP御願いしますね♡
寝不足はお肌の敵ですぞ(^^)v

投稿: yamaken | 2006年9月11日 (月) 09時51分

いいね~、妄想が盛んで素晴らしい!(笑)
で、無事に会社には行けたんかな?

投稿: 虎十郎 | 2006年9月12日 (火) 14時56分

最近、雷多いっすよね!!
特に東京は多いみたいで…。
すてきな妄想大暴走ですなぁ(笑)
私も昼間っから妄想に花咲くタイプなんで、気持ちわかります。
私も牡蠣食べたいっ!!

投稿: TJ | 2006年9月12日 (火) 17時01分

>びおとーぶさん
コメントありがとうございました!

>苺ちゃん
ぜひ、カレの腕の中でゴロゴロしてくださいね。

>yamakenさん
ハロウィンの写真、待っててくださいね♪

>TJさん
昼間の妄想…
どんなことを想像してるんだろ♥

投稿: ★きら★ | 2006年9月21日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3396114

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の妄想2◆お一つどうぞ♡:

» 柳楽優弥プロデュース9月12日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [柳楽優弥プロデュース9月12日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
柳楽優弥プロデュース9月12日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!! [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 12時33分

« 寄り添うハブラシ | トップページ | オトナの社交場♥ »