« オトナの社交場♥ | トップページ | 君を思い出すメロディー »

2006年9月17日 (日)

オトナの社交場♥  その2

ではでは、続きのお話。

今回、一緒に行った友達は
先週、緊縛講習会のモデルに
なっていたので、
知り合いもちらほらいたようで。

その友達を講習会の時から
気に入っていたSさんが
友達を縛り始めた!!

キャハ!!

SMっぽいですよねー

始まった②♪とわくわく★

他のお客さんも自前のムチを
取り出して、夜が深まっていくのです。

縛られた友達に
常連さんたちも囲んで
さらに縛り上げていきます。
というか、
いつのまにか吊るされています(*゚◇゚)
いつのまにか叩かれてます

いつのまにか★きら★も参戦です!!

他にも、M男さんがいらっしゃたので
しばしムチ遊びに付き合っていただいたり
ヒールで、踏みつけてみたり
女王さまごっこにしばし夢中…

そんなこんなで
不思議な夜は更けていったと
いうわけです。

この店では、入店の際に
「S M ヘンタイ」どれになさいますか?
と聞かれます。

さて、ここで問題です。
Q.「S M ヘンタイ
  あなたはどれを選びますか?

|

« オトナの社交場♥ | トップページ | 君を思い出すメロディー »

コメント

この店側の質問って『あなたはどれがやりたい?』ってことかな??
それなら…
A:Sにします!!
私、断然S…いやドSタイプ!ムチ振るいたい!
フツーのHでは、やられたいMですけど。

投稿: ひろみん | 2006年9月17日 (日) 23時11分

とりあえず、「S」でお願いします!(笑)

投稿: 虎十郎 | 2006年9月19日 (火) 11時12分

最初はSで…。
でも、本心はM…。
最終的にはヘンタイ。

投稿: TJ | 2006年9月19日 (火) 12時50分

>ひろみんさん
フツーだったら、Mなんだ♥
ムチとか、思わず振り下ろし方を
研究してしまいました。

>虎十郎さん
S率はやはり高めですね~

>TJさん
そういうのは、いいMになると
S常連さんが言ってました。

投稿: ★きら★ | 2006年9月21日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/3474604

この記事へのトラックバック一覧です: オトナの社交場♥  その2:

« オトナの社交場♥ | トップページ | 君を思い出すメロディー »