« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月21日 (月)

恋愛リミッター

最近、簡単に人を好きになれないのは
相手のバックグラウンドを考えてしまうから。

いいなと思う相手がいても
フリーターだったら
無理って思ってしまうし
彼女がいるなら相手としては
避けていまう。

こんな風に変わったのは
自分の中でも結婚への意識が
芽生えたからだと思う。
とか言いつつ、学生と付き合ってましたが・・・

次に恋愛をする時は
未来を一緒に語れる人がいいな♥

これが最近の願いです

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年8月17日 (木)

夏は恋の季節!

ハイ!ご無沙汰してます。
★きら★です♪
みなさん、夏を楽しんでますか?
うちは、相変わらず・・・・
仕事漬けですToT

さてさて、夏は恋の季節ですょ!!
もう、8月後半ですが・・・

ブログをご無沙汰してる間に
★きら★にも恋の種が一つ、二つ・・・
合コンが2件ほど。
就恋に余念がありません。

どれ一つ、いまひとつ
実を結びません。
や、双葉さえ出ず・・・・

そんな夏です

残暑、お見舞い 申し上げます♥

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »