« 参戦再び!! | トップページ | 妄想女 »

2006年7月17日 (月)

オトナ★デート

ではでは、久しぶりにときめいた話などを・・・

先日の合コンは諸々の事情で行けなくて
代わりと言ってはなんですが
オトナな方とデートしてきました(*-m-)

今、仕事を一緒にしてる方なんですが
40歳なんだけど、なんかカワイイんですよね。
すごく笑顔が人懐こくって。
兄貴的存在で、とても慕ってる方なんです。
見習うべきとこもたくさんある人です。

そんな人と雰囲気のいいお店で飲んでたら
雰囲気がよくなってしまいました//

何があったわけではないですが
帰りがけのタクシーで
「頑張ってるな」って頭を撫でる手だとか
「着いたよ」って、繋いでくれたその手に
めっちゃドキドキした★
(酔ってたのもあるだろうけど)

最近、ドキドキがなかった★きら★にとっては
十分に心が高鳴るデートでした。
オトナデートはいいなぁ~

6時間ワインを飲み続け
タクシー代も出していただき・・・・
オトナはステキです★

飲み前の編集長も同席してた打合せの時に
時計ももらっちゃた♪
その方は、編集長から時計をもらうらしいのです

|

« 参戦再び!! | トップページ | 妄想女 »

コメント

やっぱ男は40代に限るでしょ!?若いニイチャンにはない色気(!?)があるし!
ところで★きら★さま、何故二人っきりで食事へ…?経緯を知りたいよぉ!だって、今後の参考にしたいもん♪

投稿: ひろみん | 2006年7月17日 (月) 09時58分

>ひろみんさん
色気、確かに!
すごく優しい時間が流れるんですよね。
2人で食事に至った経緯は、
3人で打合せかたがた呑んでたんだけど
1人が別の打合せで帰ったので
「もう少し呑むか」ってな具合で
そんな軽いノリでした。
ひろみんさんもミステリアスさんと
そんなチャンスが回ってくるといいね★

投稿: ★きら★ | 2006年7月17日 (月) 18時28分

いいねぇ~☆大人デート♪
なんかうちもドキドキ☆★
頭なでなではダメだよ~!!
キュン太郎になるよw
恋愛とは別なのかな??
これから進展ないのかなって★うふふ☆

投稿: かなこ | 2006年7月17日 (月) 19時18分

ひょっとして新しい恋の予感!?
夏の恋の始まりになるといいですね。
今後の進捗状況に期待です。

投稿: う~やん | 2006年7月17日 (月) 20時40分

>かなこちゃん
ねー!頭ナデナデは反則だよね~
それはもぅ、キュンキュンしまくりでした。
でもね、恋愛とは別かな~って
一日経った今は思うんよ。
恋人としては、ホントお兄ぃちゃんみたいな感覚。
そういう人だから、大切にしていきたいです。

>う~やんさん
夏の恋が始まるには、まだまだ先のようです。
う~やんさんの恋は始まった??

投稿: ★きら★ | 2006年7月18日 (火) 00時12分

いいなぁ~♪
大人デートかぁぁぁ。。。
そんなの一度も誘われたことないです。。。
帰りのタクシー代とかサラッと渡されると、
ステキって思っちゃうよね♪
ここから発展の可能性はアリですか??

投稿: TJ | 2006年7月18日 (火) 13時32分

うんうん^^
なかなかよい体験ではないですか♪
そうやってオトナ体験していくと
いろんなことが見えてくるよ・・
それが恋に発展するかしないかは
きらちゃん次第でしょうが
どっちにしても
オトナな人と話をするのはいいことです!

40代の魅力かぁ。。。
女性の40代って20代男性にはどう映るのかしらね。
30代女性はどう映るのかしらね・・・
きになるところですね。

って
20代男性を恋の対象にする気は
まったくありませんけどね^^;

投稿: 風花 | 2006年7月18日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/2685743

この記事へのトラックバック一覧です: オトナ★デート:

« 参戦再び!! | トップページ | 妄想女 »