« 女のコ飲み会! | トップページ | 夏は恋の季節! »

2006年7月25日 (火)

真夜中の妄想1◆優しくされたい!

えー、一向に仕事が進みません。
★きら★です。
どうしたらいいんでしょう?
もう、4時です。

今日も企画書提出に
ロケに、打合せに盛りだくさん。
あっ、入稿もあるのね。
そうそう、経費も精算しなくちゃ。
きゃー、大変!
請求書も送ってもらわなきゃ。月末だよ。
か、仮払い・・・・
預金残高 3ケタです。

働きゃいけないのは分かってる。
こんなことを書いてる場合じゃないのも分かってる。

でもね・・・・

無理。むり。ムリ。  muri  ・・・・

集中力がまったくない。
普段でも少ない集中力が、どうも今夜は
どこかへお出かけしてるようです。

そんなときは、妄想の世界へと・・・

あのね。
自分に忙しいけど、彼氏は欲しいわけですよ。

一日の終わりに

「お疲れ様♥」

なんて、言い合いたいわけです。

あわよくば、「お帰り」って
頭ナデナデされて、ぎゅってされたら・・・
今のあたしは泣いちゃいますね。

(書いてるだけでも、泣きたくなってきた)

大切な人を想うと心がほこってなるやん。
すると、キュンってなるやん。
ギュってされると、あったかいやん。
そうすると、安心する匂いがするやん。
んで、そのまま眠ってしまいたい。

強がりの寂しがりと称される
★きら★としては、そろそろこの毒素を
消化せんと、そろそろ旅に出そうな勢いです。

頑張りたいんだけどな~
やれん自分がはがゆいのだ。

|

« 女のコ飲み会! | トップページ | 夏は恋の季節! »

コメント

僕も、仕事も朝から朝までが多いから
その気持ち痛いほど解ります;;
こりゃ〜夏のアバンチュ〜ルしかないですね^^
それにしても、きらちゃんの『大阪弁』
いい感じですよ(^^)v
あ〜僕も、ブログUPしないと・・・

投稿: yamaken | 2006年7月25日 (火) 13時50分

お仕事、お疲れ様です!
それにしても、過酷な労働をしてますねー!
夏休みとかは取れるのかな?
たまには自分を労わらないとね!
リフレッシュしないと、いい仕事も出来ないでしょうし。まぁ、忙しいから無理なんだろうけどね。頑張ってとしか言えないけど、身体壊さないよーにねー!

投稿: 虎十郎 | 2006年7月25日 (火) 16時26分

きらちゃん、いつも仕事大変だね(汗)
けどプライベートも何とかしたいっていう気持ちがすんごく伝わってくる。
きっとそのうちいい出会いがあるよvv♪
だから今はお仕事頑張れ・・・♪
けど頑張り過ぎて身体壊さないようにね(´∀`)

投稿: | 2006年7月26日 (水) 19時31分

きらサンお疲れさま~。
ホントに過酷な毎日ですね。。。
のんきに暮らしてる自分が恥ずかしくなっちゃうよ。
一生懸命がんばってるんだから、
いつかいい人あらわれますよぉ!!

投稿: TJ | 2006年7月27日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/2791615

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の妄想1◆優しくされたい!:

« 女のコ飲み会! | トップページ | 夏は恋の季節! »