« オトナ★デート | トップページ | 女のコ飲み会! »

2006年7月19日 (水)

妄想女

プロフにもありますが★きら★は
自他共に認める妄想家です。
話をしていても、言葉の端を捕まえて
どんどん妄想が膨らみ
その妄想や想像に
言葉が追いつかないこともしばしば。

で、ある日気づいたんですよ。

日々、出会いを妄想してる自分に!!
(自分に軽く引いたよ)

なんかね、いつも通る帰り道でさえ
ここ曲がると●●さんがいて
こんな風に声かけて・・・
と、無意識のうちに妄想してる・・・
妄想ってか空想??

この妄想が早く現実になることを
願いつつ、今日も会社にお泊りです・・・
そして、妄想が叶うより早く
仕事が早くなりたい・・・・

この季節は、何がなんでも1回は帰らないと
いろんな意味で大ごとです;;

|

« オトナ★デート | トップページ | 女のコ飲み会! »

コメント

大ごとなの?お仕事大変なんかな。。。
妄想うちもするよ!!
てか、してた?かな。
最近してないなぁ~。
寝る前とかよ~してた!
イメトレやないけど、いい事考えたら
いいことホンマにおこるかなって思ったりw
だから、妄想ってええと思うねんけど☆★
て、すすめてみたりw

投稿: かなこ | 2006年7月19日 (水) 13時24分

僕も、妄想大賛成です^^
妄想って、だいたいはポジティブな考え方が
イメージ化したものだから、すごく良いこと
なのですよ(^-^)/
かなこさんが言っていることと同じですね☆
この時期帰らないと大事・・・
洗濯物に・・・・カビ・・・・;;

投稿: yamaken | 2006年7月19日 (水) 14時03分

ここにも一人妄想家がいます。(笑)
朝の通勤電車の中とかで思わずドラマの
ような出会いを妄想したりしてます。
あまり度がすぎると・・・だけど、適度に
自分で楽しんでる分には全然OKでしょう。
この間妄想していたことが現実になりました!!
・・・という記事が書けるといいね。

投稿: う~やん | 2006年7月19日 (水) 22時15分

そして、ここにも一人妄想家がいます(爆)私も、妄想賛成!いい事おこりそうだし、楽しいこと考えてたら楽しくいられるし♪
私は、子供の頃からこんな感じでーす♪

投稿: ひろみん | 2006年7月19日 (水) 23時18分

今日も会社にお泊り?
大丈夫?(汗)身体には気をつけてね(汗)

「いろんな意味で大ごと」
会社にお泊りとか経験がないので、どんな大ごとがあるのか聞いてみたい(笑)

投稿: | 2006年7月20日 (木) 01時16分

はじめまして!
TJさんの所から来ました!
一応、妄想世界選手権1位の俺なんですけど、これからも宜しくお願いします!(笑)
俺も、昔の会社ではよく「合宿」と称して、デスクとデスクの間に貸し布団とかをひいて寝泊りしてましたー!やっぱり、帰宅出来る方がいいと思うので、頑張って仕事してください☆

投稿: 虎十郎 | 2006年7月20日 (木) 19時41分

>かなこちゃん
そうやね。
まずは、思うことが全ての始まりやもんね。
これからもますます、
自信を持って妄想家でいようと思います^^

>yamakenさん
たしかに!
あたそしの妄想もいいことしか
妄想してない^^

>う~やんさん
そうそう!分かるよぉ~
あたしもそんな妄想してしまいます*^^*
みなさんに、妄想現実な記事を
早く読ませることができると
いいなぁ~

>ひろみんさん
ここにも仲間を発見!
あたしも子供の頃から、ふわふわと
妄想してるコでした。

>虎十郎さん
はじめまして!
名前は見ていましたよ!
カキコ、嬉しいです。
虎さんの妄想はスケールでかいっすね~
世界レベルで1位なんだ(笑)
結局、今日も会社で寝てしまいましたTT

投稿: ★きら★ | 2006年7月21日 (金) 05時39分

妄想って誰でもしてるんだね!
そっかそっか^^
よかった~♪

風花も実は妄想家なので
仲間が増えたみたいでうれしです~~^^

投稿: 風花 | 2006年7月21日 (金) 09時00分

きらさん、お疲れ様です!
週末は帰宅できそうですか?
頑張ってください!
それにしても、妄想族がいっぱい居て嬉しいねー!(^O^)/
この時期の妄想族は、「3億円当たったら!」って、妄想が花盛りになるし!(笑)

投稿: 虎十郎 | 2006年7月21日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/2715360

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想女:

« オトナ★デート | トップページ | 女のコ飲み会! »