« 妄想女 | トップページ | 真夜中の妄想1◆優しくされたい! »

2006年7月21日 (金)

女のコ飲み会!

どんなに泊まりで仕事をしても
この時期だけは1度帰らないと、
汗でベタベタするし
芳しい香りをふりまきそうで
周りからも風呂に入れ!と
激しいツッコミを受ける★きら★ですTT

それでも、徹夜した次の夜の
女のコ飲み会には参加して来ました!
というか、幹事でしたぁ~

この女のコ飲み会、
今回は1回目だったけど
毎回ドレスコードを設けて
ちょっとオシャレなお店で呑むというもの。
今回のドレスコードはスカート
おかげでうちの部署の女子みんな
スカートな一日。

さらに、参加にあたっては
500円のプレゼントを用意
それもみんなで回しっこ♪
これが小学校の時のお楽しみ会みたいで
楽しいんだ!

個室ってこともあって
友達んち呑みのようにくつろいだ雰囲気の中
時間も呑んでました^^;
(次の日ももちろん、仕事なのに)

オシャレしたり、普段話さない人と話したり
こういう刺激が毎日を楽しくしてくれる!
チャージ完了★
合コン物件も1件、新規に獲得して
なかなか実りの多い一日でした。

そして、仮眠一切なし!
42時間起きっぱなしという
自己最高記録を樹立。
ここまできたら、48時間まで
挑戦したかった。

メモ・・・・・
今回は、以前行ったことのある
AZOOL(西麻布)
オシャレな雰囲気でデートにもオススメです。

|

« 妄想女 | トップページ | 真夜中の妄想1◆優しくされたい! »

コメント

幹事お疲れ様でした★☆
スカートにプレゼント交換に楽しそう!!
五時間も飲みっていいなぁ(。ˇε ˇ。)♡
これは恒例なのかな??
うちもそんなんしたいよ!!
今は爆睡?風邪注意してね☆★

投稿: かなこ | 2006年7月21日 (金) 11時48分

5時間も何の話しをしてるんかね~!
よく話しが尽きないね!感心します!
西麻布の「AZOOL」マイリストに入れておきます☆

投稿: 虎十郎 | 2006年7月21日 (金) 16時04分

プレゼント交換、いいですね♪楽しそう!
西麻布の「AZOOL」のHP見ました!ステキなお店ですね♪姉妹店も沢山あるみたいなので、いってみようかな?

投稿: ひろみん | 2006年7月21日 (金) 23時39分

>かなこちゃん
何か小学校のときのお楽しみ会みたいで
めっちゃ楽しいよぉ~
ぜひぜひ、お友達とこんなお茶会を
計画してみては??

>虎十郎さん
彼女と個室デートにもってこいですょ★

>ひろみん
外観もかなりオシャレです!

投稿: ★きら★ | 2006年7月23日 (日) 16時50分

女の子飲み会!!私には縁遠いなぁ。
なぜか昔から男友達のほうが作りやすいんですよ。
兄弟構成のせいかな。
ところで、私も妄想家!!
つらいことは妄想で吹き飛ばします。って、←コレかなり病んでますよね(・Θ・;)

投稿: TJ | 2006年7月24日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/2741966

この記事へのトラックバック一覧です: 女のコ飲み会!:

« 妄想女 | トップページ | 真夜中の妄想1◆優しくされたい! »