« ありがとうね | トップページ | 出会いはワクワク★ »

2006年6月20日 (火)

涙を力に変える

悔しいのと伝わらないもどかしさで
泣いてしまったけど
それは結局、自分が甘いんだ

自分にはまだ伸びるチャンスがある
そう思って、
今日の涙を明日の力に変えてみせます!

****************
最初、仕事の愚痴ブログだったんだけど
書いてるうちに気持ちが落ち着いて
何か恥ずかしくなってきて
こんな抽象的な文章になってしましました。

|

« ありがとうね | トップページ | 出会いはワクワク★ »

コメント

素直なきらちゃん、かわゆい♪
涙は出るだけ、だした方いいよ☆
我慢することないんだよ~★
うちもいっぱい泣いた恋もあったさ~w
きらちゃん、お忙しいのに、バトンまわしちゃったので、よかったらお暇な時してくださいです★

投稿: かなこ | 2006年6月21日 (水) 10時25分

きらサン、最近更新ないから心配してました。

私は最近思うのです。
世の中すべてバランスです!!

夜があるから朝を実感できる。

闇があるから光が差し込む。

涙があるから笑顔になれるんだよ。

こうやって、ぜ~んぶのことが絶妙なバランスで成り立ってる。
どっちかがなくなってもダメだし、どっちかだけでもダメ。
だから、きらサンの今日の涙は明日の笑顔のためにあるんだよ!!

投稿: TJ | 2006年6月22日 (木) 11時22分

仕事、泣きたくなる事いっぱぃあります。
悔しくって泣けてくるし、悲しくって、辛くって泣けてくるし。
あたしも愚痴はブログに吐き出してますから^^
きらさんもドンドンぶっちゃけていきまショ☆
そんで次へつなげまショ!!

投稿: ヨシゴロモ | 2006年6月22日 (木) 20時47分

うんうんっ
泣きたい時は泣いていい!!
でも、次の日顔がぶちゃいくww
目もはれるしねっ(笑)

私事で申し訳ないのですが
コメントを受け付けないことにしました。
いろいろありまして。。。汗

でも、反映はされなくて
ちゃんと私には届いているので
ご安心ください。ぺこり

これからもお付き合いよろしくです♪

投稿: しえ | 2006年6月23日 (金) 08時43分

>かなこちゃん
バトンありがとう。
気晴らしにやってみるね♪
最近、泣いてないからなぁ~
いっぱい泣かんといかん

>TJさん
心配してくれてありがとう。
なんか、うれしい♡
そうだね。本当にバランスやね。
笑ってるだけの人間っていうのも
嘘くさいしね^^
光と影、生と負
そのバランスだよね。


>ヨシゴロモさん
復活おめでとー!!
うん、愚痴でさえも明日へのパワーだねv
いろいろあるよね~><

>しえさん
えっ、コメントできないんですか??
何かあったんですか?大丈夫ですか?
ぶちゃいくで、ボロボロになりながらも
頑張ろうと思います。

投稿: ★きら★ | 2006年6月24日 (土) 11時06分

可能性はだれにでもある
遅いと言うことはないよね
そう・・・
きらちゃん自身が気づいたとおり
涙は次への力
ステップになります。
頑張れ!!

投稿: 風花 | 2006年6月25日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/2309066

この記事へのトラックバック一覧です: 涙を力に変える:

« ありがとうね | トップページ | 出会いはワクワク★ »