« 小学生並の愛情表現 | トップページ | 1日は24時間 »

2006年6月 8日 (木)

野宿の思い出

恵比寿から乗って新宿で下車するはずだったのに
なぜか降り立ったのは

 1156135 

    品 川

もう一度、よーく見てても
やっぱり・・・・・
    SHINAGWA

しかも、ソレ最終電車。。。。。。
始発まで思わず、野宿してしまった★きら★です。
今が、暖かい季節で本当によかった。
オトナのなのに、財布に2千円しかなかったんやもん。
(皆さんのお財布の中身はいかほどですか??)

基本、どこでも寝られる★きら★なので
外でも全然平気です。
(ここらあたりがゴキブリ並みの生命力と言われる所以)
野宿といえば、高校の時に家出して
冬の寒い中、野宿をしたなぁ~
なんて、ことを思い出した27歳と11日目

昨日は有名シェフのいるお店
取材の下見のお供でした。
料理もワインもおいしくて、
本当に役得
まさに、HAPPY DAY
しかも、私の財布からお金は出てないし♪
060607_204701 肉が激ウマ♥もちろん、他の料理も最高♥
          

そんなわけで今日も一日頑張ります。
あと1日頑張れば、お休みだぁ~
仕事で大トラブル発生中ですが・・・orz

みなさんも、気力で今日を乗り切ってね♪

|

« 小学生並の愛情表現 | トップページ | 1日は24時間 »

コメント

野宿すごい!!
変な人とかいなかった?大丈夫でよかった☆
取材でお食事いいなぁ♪
美味しそう!!高級そう!!
大トラブル。。。頑張ってちょうだいね!
うちもなんとか乗り切ります♪

投稿: かなこ | 2006年6月 8日 (木) 09時00分

>かなこちゃん
むしろ、アタシが変な人と思われてたかも;
料理は、それはもぉウマかったです^^
お互い、今日を乗り切りましょう♪

投稿: ★きら★ | 2006年6月 8日 (木) 09時58分

きらサンおもろい♪
野宿って!!!!!
さすがに、野宿ったことはないけど、神戸に住んでたころ、酔った勢いで三宮から須磨まで徒歩で帰ったことはあります。
なつかしいなぁ~♪

たまに、めちゃくちゃなことするのって、やめられないですよね♪

投稿: TJ | 2006年6月 8日 (木) 16時24分

よっ!男前!と叫びたくなります♪
都会のど真ん中で、女の子が野宿とは…!

投稿: ひろみん | 2006年6月 8日 (木) 22時48分

>TJさん
三宮~須磨って、それもスゴイですね~
酔うと何をするか分からないですよね。
人間って^^
めちゃくちゃっていいですよね♪

>ひろみんさん
男前だなんて////
えっ!?褒めてないと・・・;
コメントありがとうございます!

投稿: ★きら★ | 2006年6月 9日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/2123444

この記事へのトラックバック一覧です: 野宿の思い出:

« 小学生並の愛情表現 | トップページ | 1日は24時間 »