« 終わりますか?? | トップページ | 小学生並の愛情表現 »

2006年6月 5日 (月)

姫気分♡

ご無沙汰してます!★きら★です。
新規の企画提案でバタバタしておりましたが
皆さん、皆さんお元気ですか??
★きら★は今日も元気に酒を呑んでおります。

さてさて、この週末はレディースプランを利用して
六本木プリンスに友達と泊まっていました。
2月に赤坂プリンスに泊まっていて以来、
2度目のレディースプランですが、
赤プリと六本木では格が全く違いました。
でも、その分プレゼントのアメニティグッズは
充実してたけど

ヒルズで「嫌われ松子の一生」を見て
麻布の「AZOOL」で呑んで、ちょっと小腹がすいたから
同じく麻布の「赤のれん」へ。
その後は、気分上々でカラオケ2時間踊りっぱなし。
暑いから呑みたいってことで、近くのレストランバーへ。
そこの男前店員と話ながら呑んでたら
相方が潰れました・・・;

日曜は18時からプレゼン会議で
その資料も完成しきってなかったので
いいタイミングで相方をタクシーに乗せて
ホテルに戻ったのが5時。
久々に朝まで楽しく呑んだな♪

往復タクシーで、もちろんチェックアウト後も
タクシーで会社に向かい、
呑み屋のセレクトも運良くいいカンジで
何だかすごくいい気分でした。

も・・・・
給料日直後だからって、
お金を気にせず、バンバン呑んじゃったけど・・・TT
ワイン1杯1000円したのに、調子にのって頼み
よくよく考えれば、ボトルにすればよかった!みたいな。

でも、久々の姫気分に大満足な週末でした!
プレゼンも評価良かったしね♪
今週も頑張っていくぞ!
読んでくれている人にとっても、
いい1週間になりますように★

|

« 終わりますか?? | トップページ | 小学生並の愛情表現 »

コメント

姫気分いいですね★
すごい~満喫できたみたいで♪いいなぁ♪
今週も頑張っていきましょう!!
二日酔いとかは全然ないのかな??
いい一週間になったらいいねぇ♪

投稿: かなこ | 2006年6月 5日 (月) 08時58分

気分転換万歳!!
自然に過ごしつついい1週間になるようにしましょう♪
★きらさん★何気に生活圏近いんですね

六本木は元彼が住んでるのでいろんな思い出の場所・・・

投稿: なちゅ | 2006年6月 5日 (月) 12時57分

>かなこさん
満喫できたけど、相手は女なのが・・・orz
と、お互いに言ってますが
二日酔いは全くなかったですね~
間にカラオケを挟んだのが勝因か!?
お互い、今週も頑張りましょうね♪

>なちゅさん
わぁ、ご近所さんだったんですね。
六本木に住んでたなんて、
めっちゃリッチな彼氏だったんですね!!
青山・六本木・麻布界隈で
いいお店があればぜひ教えてください★

投稿: ★きら★ | 2006年6月 5日 (月) 14時48分

こんにちはー☆

屋久島で気分リセットしてきましたぁ(・ω・)ノ♪
きらサン、とってもステキな週末ですねぇ。
お酒好きなんですけど、飲めない私には憧れの週末って感じです。
私って、ガッツリ飲めそうな顔してぜんぜん飲めないので、周囲のテンションを下げてしまうようで…( ̄Д ̄)

リンク、ありがとうございました♪
こちらもリンクさせていただいたので、今後とも仲良くしてやってくださいまし(=´ー`)ノ

投稿: TJ | 2006年6月 5日 (月) 16時59分

こんばんわー☆
ご無沙汰ーーーーー♪
なんか、きらちゃんいつも忙しいから
たまには、こんな姫気分もいいんですっ!!
私が許すーーーー♪(笑)
お仕事も恋愛も頑張ってね♪

投稿: しえ | 2006年6月 5日 (月) 19時04分

>TJさん
こちらこそ、これからもよろしくです。
TJさんは同い年だし、共感できることだけです。
仕事に恋に精一杯もがきましょうね♪

そっかー、お酒は量があんま呑めんがやね。
でも、呑めても呑めんでも
場を一緒に楽しめるなら、それだけでOKさぁ~♡

>しえさん
やったぁ~!お許しが出た★
というわけで、今日も呑んでしまいました♡

投稿: ★きら★ | 2006年6月 6日 (火) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/2077337

この記事へのトラックバック一覧です: 姫気分♡:

« 終わりますか?? | トップページ | 小学生並の愛情表現 »