« 1日は24時間 | トップページ | ありがとうね »

2006年6月12日 (月)

自己嫌悪

なんですぐに好きになったりするんだろう

そんな自分が今は嫌いです。

うちにしたら珍しく友達から好きになった人がいました。
とは言え、初対面からいいなぐらいには思ってたけど

週末、その人も含め7人ほどで飲み会がありました。
その人への想いはもうとっくに終わってるものと思ってました。
自爆型告白で、終わりを告げてから
うちにも彼氏がいたり、違う誰かを好きだったりしたから。

でも・・・・
逢うと、ドキドキして照れくさくて
まともに目が見れなくて。
彼の今カノの話しを聞くのがつらくて

なんで、好きって思うんだろう?
なんかショックで、朝早く目が覚めた。
起きたら、心の中に空洞があって
なんかパワーも出ない。

次から次へと好きの対象が変わって
(しかも実ってないぞ)
何だか自分の感覚や自分の気持ちが信じられないのです。
誰も好きにならなければいいのにな。
誰かがいなくても寂しいなんて思わなければいいのにな。

|

« 1日は24時間 | トップページ | ありがとうね »

コメント

はじめましてvv☆
かなこちゃんのお部屋経由で遊びに来ました苺です♪

★キラ★さんのお名前は時々拝見していたので、どんな方なのかなぁ~と思いつつ・・(笑)
自分の気持ちが素直に書かれた、素敵なブログですね(´∀`)♪(偉そうですみません/汗)

それに・・プロフィール読ませて頂きましたが、コブクロが好きってところにめっちゃ反応してしまって~♪
苺もコブクロ大・大好きなので!!♪

・・という事で、また遊びに来させてもらいます☆♪

投稿: | 2006年6月12日 (月) 09時29分

いいじゃないですか(^^)
好きな人ができると言うことは幸せな事ですよ♡
好きな気持ちは雪道のようなものです・・・
ブレーキをかけると逆に
止まらなくなっちゃいますよ(^^)
なんてね〜〜〜〜〜

投稿: yamaken | 2006年6月12日 (月) 13時47分

気持ちってどうにもできんよね。
どうにもしない方がいいと思うし。
その恋、そのまま楽しんではいかがかな?
そうそう、人を好きになったりって簡単にできることじゃないと思うんだけど★
今のきらちゃん、素直で可愛くて、うちは好きだよ♪

投稿: かなこ | 2006年6月12日 (月) 17時01分

一瞬・・・違うとこに飛んだのかと。(笑)
綺麗なグリーンですねー☆☆

やっぱりいくつになっても恋愛したい♪
既婚の私が言うのもなんですがwww

誰かを好きになるから
充実できてるってこともあるしねっ☆

投稿: しえ | 2006年6月12日 (月) 18時38分

>苺さん
初のカキコありがとうございます!!
すごく嬉しいです!うちも遊びに行きますね♪
しかもステキなブログと褒めていただけて・・・♡

苺さんもコブクロ、好きなんですか!?
仲間発見★
秋の武道館、チケット押さえちゃいました♪

>yamakenさん
いいことでしょうか?
まるでちょうちょみたいに
男から男へと想いを寄せて
あたしは何がしたいんだ!と自己嫌悪ですTT

>かなこちゃん
かなこちゃんが好きって言うてくれた♡
めっちゃ嬉しいな。ありがとう。
でも、その人が結婚するかもしれなくて
ちっとも楽しめないですTT

>しえさん
切ない気持ちできゅーんとなると
なんかホルモンが出てる気がします・・・
そうか、そう前向きに・・・・
なんか、その人はすごく特別な存在だったので
せつなかです///

投稿: ★きら★ | 2006年6月12日 (月) 21時56分

お久しぶりですー☆
自分の気持ちが信じられないなんて…そんな寂しいこと言わないでください。。。
自分のことをイチバン大事にしてあげられるのは自分だけだし、自分をイチバン信用してあげられるのも自分だけですよ。
自分を愛してあげないと、誰からも愛してもらえないっていうのが私のポリシーです。
落ち込む日もあるけれど、めげずにがんばりましょうよ!!

投稿: TJ | 2006年6月13日 (火) 17時47分

人を好きになるって自然なことだと思うよ。
逆に好きな人がいないと毎日がつまらない。
好きな人のことを想って、ワクワク、ドキドキ。
一日が楽しくない?
誰も好きにならなければいいなんて寂びすぎるよ。
自分の気持ちに正直に。
その方が自分自身が輝いていると思うよ。

投稿: う~やん | 2006年6月13日 (火) 20時59分

>TJさん
ありがとう。あったかい言葉。
普段は自分大好きな★きら★も今回ばかりは
ちょっとしょげてしまいました。
それだけに、好きの質が今までとは
違ったのかも知れません。
落ち込んで、考えてその分強くなって
浮上した時には、もっと自分を信じられる
そんな自分になりたいな。

ありがとうね。
前に言ってくれた27歳は17歳に似てる
すごく好きです。

>う~やんさん
そうですね。好きな人がいたほうが
毎日が楽しいけど、もしかしたら
好きが強かったのかも。
もしくは相手との距離が強かったのかも。
でも、う~やんさんはじめみんなのおかげで
惚れやすい自分でもいいかぁーって思えました。
ありがとうございます。

投稿: ★きら★ | 2006年6月14日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/2181836

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪:

« 1日は24時間 | トップページ | ありがとうね »