« 自己嫌悪 | トップページ | 涙を力に変える »

2006年6月14日 (水)

ありがとうね

肝心なことが、ちゃんと伝えられません。
告白はいつも自爆型★きら★です。

昨日の日記、みなさんに励まされて
仲のいい友達にも
こんな★きら★でいいと言ってもらえて
元気が出たので、
その彼には、最後にきちんと言葉で
想いを伝えることができました。

伝えないという選択肢ももちろん
ステキだとは思うのだけど
彼とは今後も友達としての付き合いもあるから
会うたびに想いが再発して、ぐだぐだにならないように
彼が結婚したら、二度と伝えられないかもしれない
そんな脅迫観念に似た想いから
メールだけど、きちんと伝えられました。

結果はもちろん、ダメだったのだけど
やっぱり悲しかったのだけど
返事は来ないと思ってたから嬉しかった。

最後の人に出会うまで
どれだけの人に恋をするのでしょう。
どれだけ切ない想いを抱えるのでしょう。

今の★きら★は、早く最後の人に出会いたいです。
まっすぐにまっすぐに
その人を想っていたいです。
抱きしめていたいです。

伝えられない想いにやきもきしたり
叶わない現実にもがくことなく
ただただ想い合いたいです。
好きな人の唯、一人の存在であるように。

初めて会ったときから
あなたと結婚がしたいと想いました。
あなたの両親が作りだす柔らかい空気が好きでした。
相手が私でないことは、すごく残念だけど
あなたがハッピーなら、私はそれでOKなんです。
ハッピーがたくさんあるように。
たくさん、笑えあえる人生であるように。

これからも友達として
あなたとの時間を共有できますように。
そんな風に、あたしの想いは
終わりを告げることにしました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

みんな、ありがとう。
ホンマは批判的に言われると思ってたから
みんなの反応はすごく意外でした。
だって、4月には彼氏がいて
5月には別に気になる人たちがいて
6月にはこんなこと言ってますからね。

見えないから、変わるから
好きは難しいですね。

|

« 自己嫌悪 | トップページ | 涙を力に変える »

コメント

きらサンに後悔が残らなくって良かったです。
「あ~。あの時こうすればよかった…」みたいに、やらずに後悔することがイチバンよくナイって私は思っています。
恋愛でも仕事でも。

だから、後悔なく恋愛できて次にステップアップできるきらサンの選択は大・ダイ・だい正解だと思うよ!!

最後の恋にたどりつくまであと何年かかるかわかんないケド、ひとり一人との出会いを大事にして、自分の気持ちに素直でいれば、絶対ステキな出会いがあると思います!!

お互い、身を粉にして恋愛しましょ!!

投稿: TJ | 2006年6月14日 (水) 12時34分

切ないけれど、良い話ですね(^^)
きらちゃん・・・また少しいい女になりましたね♡
さ〜次行ってみよ〜〜〜(^^)/

投稿: yamaken | 2006年6月14日 (水) 14時03分

確かに好きの気持ちって難しいですね。
きらさんは惚れっぽい性格?
いやいや・・苺もそうなんですよ(笑)
けどいったん惚れると一途!!自分ではそう思っています^^
惚れっぽい=飽きっぽいではありませんから♪
惚れっぽい=情熱なんです^^v♪

・・・何か支離滅裂ですね^^;
けどきらさんの素直な性格、とっても好きですよ^^♪
・・きっと次、いい出会いがあります(´▽`)♪

投稿: | 2006年6月14日 (水) 19時08分

最後の一人って、どの人かわからないのも、楽しみのひとつですよねっ♪
ひろみんは、彼がいるけど、好きな人はいーっぱいいます!!
自暴型といえども、告白できるきらさまはステキです♪
いつもキラキラしていたら、きっとめぐりあえるハズ!!!

投稿: ひろみん | 2006年6月14日 (水) 22時44分

好きになるって素晴らしい。
そう思います。
最後の人かぁ・・・早く訪れるといいですね。
最後の人と思い、結婚して、
最後の次の人が現れてしまった風花のようには
決してならないように・・^^
とはいえ、旦那さんも大事にしてるんですよ♪
一応ね^^;
いっぱい恋して
人間磨きましょう~~!
恋に時間は関係ないのです。
好きになるのに、ほんと、時間はいらない。
一瞬で、
一夜で、
恋に落ちることはままあるのです♪

しかし、どうして恋は「落ちる」っていうんだろね^^

投稿: 風花 | 2006年6月15日 (木) 02時10分

そっかぁ。きらちゃん頑張ったね☆
きっと、おたがいにこれからも友達としてやっていけるねって思うし★
最後の人か~。早く会いたいってのは解るけど、急がなくてもちゃんんと会えるよ☆
その日の為にできることを今しときましょうか♪
焦らずゆっくりで大丈夫だよ★きらちゃんならね(^^)

投稿: かなこ | 2006年6月19日 (月) 12時26分

たくさんのコメントありがとうございました。
その都度、目は通してたんですが
仕事とプライベートがバタバタとしており
返信が遅れ、みなさんのとこにも
最近、遊びに行けてないですが
水曜を越えれば多分、楽になるはずなので
気長に待っててください!

>TJさん
次に進むためのステップだったんですよね。
うん、そう思いたい。
最後の言葉、かっこいいなぁ~
“身を粉にして恋愛”なんて。
人魚姫みたいですね♡
ただ好きのためにまっすぐな自分でありたいものです。

>yamakenさん
いい女度が上がってるといいな♪
さぁ、次はどんな恋をするんだろ♡

>苺ちゃん
その気持ち、すごく分かる!
うちはね、付き合いだすとめちゃめちゃ一途なんよね。
多分・・・・

苺ちゃんに好きって言われて
なんか嬉しいっす!

>ひろみんさん
めぐり合えると信じたいもんです^^
大切な人に気づいてもらえるように
キラキラでいなきゃですね♪

>風花さん
あたしも同じことを思います。
恋をするんじゃなくて、
恋に落ちるんですよね。
理性でどうこうなんて、そりゃムリってもんですね。

>かなこちゃん
おかえり★
そーなんだよね~
焦っちゃダメなんだよね。
失恋直後は精神状態が不安定なのかもですね。
ゆっくり待ってます。
恋は突然だしね^^

投稿: ★きら★ | 2006年6月20日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/2209756

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうね:

« 自己嫌悪 | トップページ | 涙を力に変える »