« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

参戦!

新宿で朝を迎えるほどに盛り上がった合コン。
男女ともに楽しんでもらえたようで何より^^
今回は女子チームは<27歳3名・26歳1名>
男子チーム<28歳4名>の8人体制。

まずは新宿・伊勢丹近くのお店で19時半~スタート
終わったのは翌日AM6時と大充実の合コンでした。
あまりの楽しさに大事なことを忘れてたんですが・・・

彼氏をゲットすることも
お待ち帰りをすることも

ましてや持って帰ることもなく
やり残した仕事のために
仕事場へ向かったのでした・・・・
(でも、結局会社で爆睡やったけど)

終わったことは気にしない。
次だ!次ぎ!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

出会いはワクワク★

新企画のデザインは伝わってないわ
企画は3本もやり直しだわ
請求書のお願いやら
色んな書類に判子を押してもらうのに
いろんなとこに判子おしてたりと
なにやかにやでバタバタですが
きちんと睡眠も取ってるし、
きちんと合コンしてるほどに元気です。

そう、今日は久しぶりの合コンです。
まぁ、合コンという名の飲み会という噂もありますが・・・
それでも、見知らぬ男女が出会うなんて
楽しみですよね♪

うちは、新しいこと・もの・人に出会う瞬間が
一番ワクワクする。
まぁ、それを俗に飽きやすいとも言いますが・・・
最近、知り合いになった女のコも
一人、呼んでるから
そのコとのプライベートトークも楽しみだし♪

新企画も考えなきゃだけど
それは、まぁーどうにかなるでしょ★
次の会議で通らんかったら
配信日に間に合わないんだけどね。ハハハ
もぉ、仕方がないんです。
何といっても相手は掃き溜め部署と言うことを
先日、悟りましたから♡
体力の続く限り、頑張りますわ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

涙を力に変える

悔しいのと伝わらないもどかしさで
泣いてしまったけど
それは結局、自分が甘いんだ

自分にはまだ伸びるチャンスがある
そう思って、
今日の涙を明日の力に変えてみせます!

****************
最初、仕事の愚痴ブログだったんだけど
書いてるうちに気持ちが落ち着いて
何か恥ずかしくなってきて
こんな抽象的な文章になってしましました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

ありがとうね

肝心なことが、ちゃんと伝えられません。
告白はいつも自爆型★きら★です。

昨日の日記、みなさんに励まされて
仲のいい友達にも
こんな★きら★でいいと言ってもらえて
元気が出たので、
その彼には、最後にきちんと言葉で
想いを伝えることができました。

伝えないという選択肢ももちろん
ステキだとは思うのだけど
彼とは今後も友達としての付き合いもあるから
会うたびに想いが再発して、ぐだぐだにならないように
彼が結婚したら、二度と伝えられないかもしれない
そんな脅迫観念に似た想いから
メールだけど、きちんと伝えられました。

結果はもちろん、ダメだったのだけど
やっぱり悲しかったのだけど
返事は来ないと思ってたから嬉しかった。

最後の人に出会うまで
どれだけの人に恋をするのでしょう。
どれだけ切ない想いを抱えるのでしょう。

今の★きら★は、早く最後の人に出会いたいです。
まっすぐにまっすぐに
その人を想っていたいです。
抱きしめていたいです。

伝えられない想いにやきもきしたり
叶わない現実にもがくことなく
ただただ想い合いたいです。
好きな人の唯、一人の存在であるように。

初めて会ったときから
あなたと結婚がしたいと想いました。
あなたの両親が作りだす柔らかい空気が好きでした。
相手が私でないことは、すごく残念だけど
あなたがハッピーなら、私はそれでOKなんです。
ハッピーがたくさんあるように。
たくさん、笑えあえる人生であるように。

これからも友達として
あなたとの時間を共有できますように。
そんな風に、あたしの想いは
終わりを告げることにしました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

みんな、ありがとう。
ホンマは批判的に言われると思ってたから
みんなの反応はすごく意外でした。
だって、4月には彼氏がいて
5月には別に気になる人たちがいて
6月にはこんなこと言ってますからね。

見えないから、変わるから
好きは難しいですね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

自己嫌悪

なんですぐに好きになったりするんだろう

そんな自分が今は嫌いです。

うちにしたら珍しく友達から好きになった人がいました。
とは言え、初対面からいいなぐらいには思ってたけど

週末、その人も含め7人ほどで飲み会がありました。
その人への想いはもうとっくに終わってるものと思ってました。
自爆型告白で、終わりを告げてから
うちにも彼氏がいたり、違う誰かを好きだったりしたから。

でも・・・・
逢うと、ドキドキして照れくさくて
まともに目が見れなくて。
彼の今カノの話しを聞くのがつらくて

なんで、好きって思うんだろう?
なんかショックで、朝早く目が覚めた。
起きたら、心の中に空洞があって
なんかパワーも出ない。

次から次へと好きの対象が変わって
(しかも実ってないぞ)
何だか自分の感覚や自分の気持ちが信じられないのです。
誰も好きにならなければいいのにな。
誰かがいなくても寂しいなんて思わなければいいのにな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

1日は24時間

当たり前のことですが、
誰にも等しく1日は24時間です。

★きら★にとって、睡眠は欠かせないので
6時間寝るとすると、残りは18時間
通勤時間が往復で2時間なので残り16時間
ご飯を食べる時間が1日に3時間だとすると
残り13時間
個人的にネットで遊んでる時間が1時間として
残り12時間
家での自由時間が2時間だとすると
残り10時間

この10時間が純粋に仕事に充てれる時間となるわけです。

こんな風に実態から割り出した数字を見ると
意外と少ないもんやね。
この中で、締切り向かってどれだけのことを
積み重ねていくのか。
仕事はまさに、先を見てのコントロールが
勝負なのかもしれません。

こんなことを偉そうに書いているのは
いまだ、予定してた仕事が終わってないからです。
睡魔に負けて、気がつけば終電も逃してしまいました。

Photo_2 
  どーする? オレ!?

午後からは大波乱の会議が待っているから
ともかく、午前中に取材構成書を書き上げて
リクエストシートを投げなきゃ・・・;

今日、頑張れば明日・あさってと
お休みという人も多いのでは!?
今日も一日、乗り越えてまいりましょう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

野宿の思い出

恵比寿から乗って新宿で下車するはずだったのに
なぜか降り立ったのは

 1156135 

    品 川

もう一度、よーく見てても
やっぱり・・・・・
    SHINAGWA

しかも、ソレ最終電車。。。。。。
始発まで思わず、野宿してしまった★きら★です。
今が、暖かい季節で本当によかった。
オトナのなのに、財布に2千円しかなかったんやもん。
(皆さんのお財布の中身はいかほどですか??)

基本、どこでも寝られる★きら★なので
外でも全然平気です。
(ここらあたりがゴキブリ並みの生命力と言われる所以)
野宿といえば、高校の時に家出して
冬の寒い中、野宿をしたなぁ~
なんて、ことを思い出した27歳と11日目

昨日は有名シェフのいるお店
取材の下見のお供でした。
料理もワインもおいしくて、
本当に役得
まさに、HAPPY DAY
しかも、私の財布からお金は出てないし♪
060607_204701 肉が激ウマ♥もちろん、他の料理も最高♥
          

そんなわけで今日も一日頑張ります。
あと1日頑張れば、お休みだぁ~
仕事で大トラブル発生中ですが・・・orz

みなさんも、気力で今日を乗り切ってね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

小学生並の愛情表現

ども、こんな深夜に★きら★です。
夜遊び続きの影響か、
寝るタイミングが狂ってます。
というより、帰ってきたからも
やりたいことをやってる影響からでしょうか・・・
明日が心配。

そうそう、以前の日記にも登場した
小太りの上司さん(最近、ストレスのせいか痩せてってます)
11月に結婚式を挙げるそうです。
これで、あたしの淡い恋心にも終止符が打たれました。

や、そもそも
同棲してる彼女がいて
その人から奪うとか、振り向かせるとか
そんな気概もなく
自分の感情にとまどって、格闘してるレベルでしたけどね。
それでも会社が一緒だと物理的距離が近いので
毎日会うわけです。
何となく気になるこの気持ちが
フラストレーションになり、
その想いが呑むたびによく爆発させて

嫌われちゃったかも・・・・TT

  嫌われちゃったかも・・・・TT    
       嫌われちゃったかも・・・・TT
          嫌われちゃったかも・・・・TT
                     
嫌われちゃったかも・・・・TT
                       (エコー)

呑むと絡みすぎと注意を受けます
呑むと甘えっ子に変身します
呑むと雛鳥のように、ぬくもりを追いかけます

そんな26歳でした

なので、27歳はそんな小学生レベルな絡み方で
お気に入りの人に嫌われないように
頑張ろうと思うのです。

お酒は酔うために呑んでるし
普段囲ってる感情の枠を外していいもんだと思ってましたが
やっぱり、それで人間関係を壊したくはないもんね。
つーか、27年目の真実がソレかよ!!

そんなわけで27歳になってからは
酔いきらないようにしています。
途中でクールダウンをして
理性の扉をノックしています。

好きな人や気になる人に
いじわるをしたり
気持ちをハッキリ言わないくせに絡んだり
そんな小学生じみた愛情表現から卒業です!

この年にして・・・・orz







待ってろよ★

       未来のダーリン!!




理想は・・・

  チョン・ウソンみたいな人です♥
Images Images_1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな風に愛されたいなぁ~♥

私の頭の中の消しゴム DVD 私の頭の中の消しゴム

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/03/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年6月 5日 (月)

姫気分♡

ご無沙汰してます!★きら★です。
新規の企画提案でバタバタしておりましたが
皆さん、皆さんお元気ですか??
★きら★は今日も元気に酒を呑んでおります。

さてさて、この週末はレディースプランを利用して
六本木プリンスに友達と泊まっていました。
2月に赤坂プリンスに泊まっていて以来、
2度目のレディースプランですが、
赤プリと六本木では格が全く違いました。
でも、その分プレゼントのアメニティグッズは
充実してたけど

ヒルズで「嫌われ松子の一生」を見て
麻布の「AZOOL」で呑んで、ちょっと小腹がすいたから
同じく麻布の「赤のれん」へ。
その後は、気分上々でカラオケ2時間踊りっぱなし。
暑いから呑みたいってことで、近くのレストランバーへ。
そこの男前店員と話ながら呑んでたら
相方が潰れました・・・;

日曜は18時からプレゼン会議で
その資料も完成しきってなかったので
いいタイミングで相方をタクシーに乗せて
ホテルに戻ったのが5時。
久々に朝まで楽しく呑んだな♪

往復タクシーで、もちろんチェックアウト後も
タクシーで会社に向かい、
呑み屋のセレクトも運良くいいカンジで
何だかすごくいい気分でした。

も・・・・
給料日直後だからって、
お金を気にせず、バンバン呑んじゃったけど・・・TT
ワイン1杯1000円したのに、調子にのって頼み
よくよく考えれば、ボトルにすればよかった!みたいな。

でも、久々の姫気分に大満足な週末でした!
プレゼンも評価良かったしね♪
今週も頑張っていくぞ!
読んでくれている人にとっても、
いい1週間になりますように★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »