« 野宿の思い出 | トップページ | 自己嫌悪 »

2006年6月 9日 (金)

1日は24時間

当たり前のことですが、
誰にも等しく1日は24時間です。

★きら★にとって、睡眠は欠かせないので
6時間寝るとすると、残りは18時間
通勤時間が往復で2時間なので残り16時間
ご飯を食べる時間が1日に3時間だとすると
残り13時間
個人的にネットで遊んでる時間が1時間として
残り12時間
家での自由時間が2時間だとすると
残り10時間

この10時間が純粋に仕事に充てれる時間となるわけです。

こんな風に実態から割り出した数字を見ると
意外と少ないもんやね。
この中で、締切り向かってどれだけのことを
積み重ねていくのか。
仕事はまさに、先を見てのコントロールが
勝負なのかもしれません。

こんなことを偉そうに書いているのは
いまだ、予定してた仕事が終わってないからです。
睡魔に負けて、気がつけば終電も逃してしまいました。

Photo_2 
  どーする? オレ!?

午後からは大波乱の会議が待っているから
ともかく、午前中に取材構成書を書き上げて
リクエストシートを投げなきゃ・・・;

今日、頑張れば明日・あさってと
お休みという人も多いのでは!?
今日も一日、乗り越えてまいりましょう

|

« 野宿の思い出 | トップページ | 自己嫌悪 »

コメント

きらちゃん、おはよう♪
朝からバタバタしているんやろね☆
当たり前やけど、そうやって数字に出すと少ない!!て思うよね。
でも、時間たらんたらんとうちはゆってるけど、時間の使い方が下手なだけかなって思ったり。
きらちゃんはホンマに忙しいと思うから、ちゃんと寝てるのか心配だけど。。。
お休みまで仕事しないと。。。とかはないよね?
明日のお休みは満喫してね♪
その前に今日も頑張ろう★

投稿: かなこ | 2006年6月 9日 (金) 10時18分

>かなこちゃん
コメントありがとう!
睡眠だけはきちんと確保してるから大丈夫!
週末は友達と温泉に行って
めっちゃのんびりしてきました♪

投稿: ★きら★ | 2006年6月12日 (月) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/2137067

この記事へのトラックバック一覧です: 1日は24時間:

« 野宿の思い出 | トップページ | 自己嫌悪 »