« 言葉が出てこないTT | トップページ | 新しい自分 »

2006年5月26日 (金)

再会

相鍵を返しに久しぶりに
元彼がうちに来た。
髪が短くなって、かわいくなってた。

鍵を返されて
今度こそ、本当に終わったなぁ~
って感じで
ちょっと力が抜けた。

一つの恋を失うと
しぼんだ風船みたいに
気持ちがふにゃってなるよね。

でも、
もちろん、あたしは元気です。
明日は会社のBBQ大会だから
何とか天気が持つといいな。

|

« 言葉が出てこないTT | トップページ | 新しい自分 »

コメント

そうか〜愛が終わったか〜・・・
ってことは、また新しい恋が始まるってことですね(^^)
前よりステキな★きら★ちゃんに
なれたんじゃないですか?
ステキな恋をしてくださいネ

投稿: yamaken | 2006年5月27日 (土) 13時30分

そっかぁ。。。なんかちょこっとあったかな??て思ってたけど、おわってしまったんやね。
でも、それでよかったよね★
新しい恋、、、どうなっていくのかな~きらちゃん☆
BBQ楽しんできてね★

投稿: かなこ | 2006年5月27日 (土) 14時59分

終わりは新しい始まりでもあるわけですが、
しばらくは心と身体の充電期間ということで。
ある日突然、「新しい恋、始まりました。」
っていう記事がアップされるのを期待してます。

投稿: う~やん | 2006年5月27日 (土) 19時35分

BBQどうでしたか?
私はまだこんな時間なのに仕事中です ><
明日も夜中作業です。
なにか元気になれる記事アップしてくださーい!

投稿: なちゅ | 2006年5月28日 (日) 03時17分

>yamakenさん
うん。
ステキにならなくちゃ!ですよね。
恋をするたびに女を上げたいです^^

>かなこちゃん
会うことで、自分の中の妄想上で
想ってた部分と決別できた気がするんよ。
また、新しい恋が始まったら報告するね♪
BBQはすごく楽しかった!
次は屋形船の企画を立てんと・・・
(仕事より頑張ってるという噂もありますが)

>う~やんさん
充電期間っていりますよね。
今はそんな時かなぁ~って。
新しい恋が始まったら、
そのタイトル、いただきます!

>なちゅさん
えー、深夜作業なん。
めっちゃ、大変やん。よしよし。
元気になれる記事・・・・
すんません。その時間は誕生日ってことで
呑んだくれてました;エヘッ
今日も夜中作業なんや。
今夜も誕生日会で今から(ry

家が近いなら、頑張ったなちゅさんを
呑みに誘うのにぃーーーー!!

投稿: ★きら★ | 2006年5月28日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1949092

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 言葉が出てこないTT | トップページ | 新しい自分 »