« 新しい自分 | トップページ | 姫気分♡ »

2006年5月29日 (月)

終わりますか??

誕生日祝いで呑みっぱなしだった週末が明けると
恕等の企画書作成ですTT

明日の打合せで使う資料がまだ完成してない。
準備が甘かった・・・
頭で描いてることを
紙に落とし込むと
案外、落ちどころがあって
その整合性を合わせるのに
四苦八苦なんよね。

27歳と1日目は
会社で終わりそうです・・・TT
何とか泊まりは避けたい。
はりっきてスーツだし
はりっきてメイクしたし
(メイクしてることに気づいてもらえなかったけど・・TT)

でも、納得するまで
とことんやりたい性分やからなぁ~
終電まであと30分!

|

« 新しい自分 | トップページ | 姫気分♡ »

コメント

遅ればせながら…
きらさん、お誕生日おめでとでしたッ!!

なんだか、とってもお忙しそう(汗)

終電には果たして間に合いました?!

投稿: ヨシゴロモ | 2006年5月30日 (火) 00時09分

おぉ。。。終電まにあったのかな~。
日記書いてる余裕があるってことは大丈夫よね?w
メイクしても気づかれないくらい、お肌キレイなんや~!!いいなぁ★☆
お仕事お疲れ様です♪睡眠しっかりとってね★

投稿: かなこ | 2006年5月30日 (火) 13時14分

ほんと、遅くまで仕事してるんなや〜
でも、すごく楽しそうやね(^^)

投稿: yamaken | 2006年5月30日 (火) 23時12分

昨日はホームに着いたのが発車3分前でした;
そして今・・・・
まだ、会社ですがなにか?
あーーーーー、また帰れる気配がしない。

>ヨシゴロモさん
お祝いメッセージありがとう!
会社が駅ビルなんやけど
ホームへ行く一番近い扉が23時半に閉鎖されるから
めっちゃ遠回りなのね。
どこでもドアがあればいいのにって
いっつも思うTT

>かなこさん
RMKのベースを使ったら
何か薄化粧に仕上がったとですよ!!
寝ずに書いた企画書もNG喰らったよぉ~
まだまだ、負けんゾ!!

>yamakenさん
確かに、アグレッシブなあたり
めっちゃ楽しいかも。
スタッフも若いから、パワーあるし。
ってか、女のコが強いけどね。

投稿: ★きら★ | 2006年5月30日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1991773

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりますか??:

« 新しい自分 | トップページ | 姫気分♡ »