« 恋はリセット | トップページ | 再会 »

2006年5月24日 (水)

言葉が出てこないTT

告白はいつも自爆型★きら★です。
雨がすごいね~
とはいっても窓一つないオフィスなので
テレビで知ったんだけどね。

あーーーーーー
ダメダメだめ・・・・

今回はホンマにやばいよぉ~
インタビュー記事がまとまらない。
言葉が出てこない。
すごくすごく感動して
彼のポリシーがすごく伝わって
それを伝えたいと思ったのに
一向に言葉が出てきません・・・TT 
明日のプレゼン資料もまとめなくちゃなのにTT

どうすれば力がつくだろう
何をすることが努力だろう
その正しい形が分からなくても
今の自分がまだまだ努力が
足りてないことは分かるから
やらなきゃ!!
一つずつ、目の前のこと
今、できる努力。

一旦、原稿を寝かせてまた明日だな。
今から企画書を作成しなきゃ。
でも、元彼が合い鍵を返しに来るかもだから
あとは家でやろっと・・・

んでは、お疲れサマです★

|

« 恋はリセット | トップページ | 再会 »

コメント

努力するって簡単にゆえてもなかなかできないもんですよね。うちは努力家じゃないからなぁ。ふんばりがたらないしw
言葉でてこないなりに、伝わるものがかけたらいいですね。て意味不明かな??
元彼さんがきはるの??めっちゃ反応しちゃった。
また報告まってます☆

投稿: かなこ | 2006年5月25日 (木) 16時38分

かなこさん、いっつもありがとう♥
努力って、難しいですよね。
元彼との再会は・・・
あとで書きますね♪

投稿: ★きら★ | 2006年5月26日 (金) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1924697

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉が出てこないTT:

« 恋はリセット | トップページ | 再会 »