« 夢の中の言葉 | トップページ | 思ひ出ぽろぽろ »

2006年5月11日 (木)

新しい扉

ライラする時ほど
全く関係ない新しいことして
新しい人に会って
自分を活性化させないとね。

そこだけに捉われてイライラしすぎないように

などと書くとえらく高尚だけど
単純に、独りふらふら新規開拓しに
飲み屋に行ったってだけのお話。

新しい人と繋がると
何だかわくわくする。
そう、自分の中の違う扉を開くみたいで。

|

« 夢の中の言葉 | トップページ | 思ひ出ぽろぽろ »

コメント

わかるっ!(笑)
新しい人との出会い、繋がり。
自分の中の扉・・・。
私も、種類の違うSさんと出逢った時
そんな扉が開けた。(爆)
んーーーー・・・・。
ちと、違う?(笑)

投稿: しえ | 2006年5月12日 (金) 10時04分

新規開拓しに飲みやによくいくのかな?
凄いなぁ~って★うちはびびりなので新しいことするときって腰が重くて。
そんなんで友達や新しい出会いほしいってワガママですわ。

投稿: かなこ | 2006年5月12日 (金) 10時40分

>しえさん
さすが姐ぇさん!!
そんな刺激的な扉はいつでもワクワクしますよね♪

>かなこちゃん
一人で新しい店は、最初居心地も悪くて
緊張するんだけどね。
でも、そこで話しやすい店員さんや
常連の方と出会えると
すごくお得な気分になるんですよ♪
新しいことをする時って
確かに腰を上げる瞬間が一番パワーがいるかも。

投稿: ★きら★ | 2006年5月14日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1762731

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい扉:

« 夢の中の言葉 | トップページ | 思ひ出ぽろぽろ »