« 笑って明日を迎えるために・・・・ | トップページ | 言葉が出てこないTT »

2006年5月23日 (火)

恋はリセット

最近、仕事もバタバタとしてますが
何とか元気です。★きら★です。
皆さんも、この鬱陶しい天気に溶けることなく
元気に過ごしてますか??

ここ数回、うちの恋愛進捗具合を
聞いてもらったわけですが
ここで一旦、全部リセットです。
(散々、言っといてなんですが・・・)

うちは自分勝手な寂しがり屋なので
「彼氏」という存在がいないと
うまくバランスが取れなかったりする。
何というか、帰巣本能みたいに
仕事や遊びで、外に出てても
必ず帰る場所がないと
どこに帰っていいのか分からなくて
不安になる感じがするのね。

でも、それ以前に大事にしたいのは
やっぱり、まっすぐに好きになって
まっすぐに返されたいのね。

この歳でまっすぐなんて難しいのかな?
うーん。
でも、「好き」を色々考えたくないのね。
(頭が悪いという説もある)

やから、リセット・リセット。

しばらくは何かと遊んでいようと思います。

例えば・・・・
コスプレしてみたり♪
(男のコに借りたので、ちょっとぶかい・・・)
060520_220402

ダーツをしてみたり♪
060521_044901

呑むのは・・・いつものことだな。

合コンだとか。

ぼちぼち独りを楽しみますわ

|

« 笑って明日を迎えるために・・・・ | トップページ | 言葉が出てこないTT »

コメント

おじゃましまーす
今更ながらきらさんと私って似てませんか?
私たちの年頃って上がったり下がったり
社会人になってある程度、仕事もわかるようになるし
プライベートでは結婚する人増えるし
いろいろありますよね
頑張りましょう!!

投稿: なちゅ | 2006年5月24日 (水) 02時53分

うちも彼氏がいないとダメなコでした。
でも、今の人の前は1年くらい1人を満喫しました☆
そのかわり、上がったり下がったり、でしたw
でも、今しかできないこといっぱいあるよ!
彼氏できるとできないこと、いけないとこw
がっつり満喫しちゃってね☆

投稿: かなこ | 2006年5月24日 (水) 11時44分

うお〜〜きらちゃんのドキドキ制服生写真じゃないですか?!
なぜ、目を隠す?!逆に想像力がはたらくじゃないか〜〜!!
こんなにかわいいなら全然、大丈夫やん!!
いろんな人といっぱい出会って、いっぱい遊んじゃえ〜〜

投稿: yamaken | 2006年5月25日 (木) 08時57分

>なちゅさん
あたしもなちゅさんの日記を読むたびに
似てるなぁ~って思うことがよくあります!
ほんま、お互いに頑張りましょうね♪

>かなこさん
今しかんできことがいつでも
その瞬間ごとにありますよね。
一つずつ楽しみたい。
時には寂しくなることもあるんだろうけど。
まさに、下がりもすれば上がりもするだから。

>yamakenさん
想像は5割増しぐらいにかわいくしといてくださいね♡
たくさんの人に出会いたいです。男女関係なく

投稿: ★きら★ | 2006年5月26日 (金) 15時46分

お久しぶりです。

仕事や遊びで、外に出てても
必ず帰る場所がないと
どこに帰っていいのか分からなくて
不安になる感じがするのね。


うんうん。
とても共感します。
自分の居場所を探してるのかもしれない。

投稿: pink | 2006年6月 5日 (月) 19時20分

>pinkさん
遊びにきてくれてありがとう。
すごく嬉しいよ♡

自分を大事にしてもらえる
自分だけのホームがないと
すごく不安で
すごく寂しくなるよね。

共感してくれてありがとう♡

投稿: ★きら★ | 2006年6月 6日 (火) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1915313

この記事へのトラックバック一覧です: 恋はリセット:

« 笑って明日を迎えるために・・・・ | トップページ | 言葉が出てこないTT »