« 新しい扉 | トップページ | 涙のわけ »

2006年5月14日 (日)

思ひ出ぽろぽろ

先日、別れて1ヶ月なんだよなぁ~とか
思ってたら、色んなことを思い出して
泣いてしまいました。

  電車の中で・・・・orz

泣きそうでヤバイ!と思いながらも
脳内DVDは停止知らずですよ。奥さん。
ちなみに、鼻水も停止知らずなわけですよ!奥さん!!

歳下だったら元カレくんは
地元で友達に見つかるのを
異様に警戒して
あんまり外デートしてくれなかったんですよね。

年上だし、カレのそういう気持ちを分かってから
自分では、何も言えなかった。
寂しかったけど、それ以上に、
横でいてくれるだけで嬉しかったんよね。

もっと本当を言えば・・・・
原因が年齢差にまつわるあれこれは
結構、自分自身がすごく傷ついてしまうんよね。
やき、傷つくのがイヤだった部分もあるんだけど。

そんなこんなで3ヶ月目の頃に
「最近、外でデートしてなかったでしょ」って
映画デートを誘ってくれた時はすごい嬉しかったな。
嬉しくて泣いてしまいました。

当日はクリスマスが近くてネオンもキレイなわけですよ。
カレも友達に見つかることがない気安さからか
すごくリラックスしてるのが分かるし。

思い出はなぜに、美しく残るんかね。
最近、色んなことを思い出しては
何か泣いてしまいます。

でも、カレのために泣くのは
26歳のあたしでいる間だけなんだ。
だから今はいっぱい泣こうっと。

|

« 新しい扉 | トップページ | 涙のわけ »

コメント

泣かすやんか〜
1ヶ月か〜じわじわと痛みだす頃ですね・・・
爪を切りすぎた後と同じだけど、
その痛みはいずれなくなると思うよ(^^)
(ちょっとキザかな)

投稿: yamaken | 2006年5月14日 (日) 18時33分

そーぃうコト、思い出すときは辛いですよね↓
あたしも振られてしまった時は、もォ泣くしかできませんでした。

一緒に行った場所、歩いた道、どこを見ても思い出ばっかり。

これを乗り越えていくのがホントに辛いです。

投稿: ヨシゴロモ | 2006年5月14日 (日) 18時36分

>yamakenさん
いやいや、なかなかにステキなお言葉
ありがとうございます。
じわじわと痛んだあとには
きっと何事もなかったように
笑ってられるのでしょうね。
うん、そんな気がします。

>ヨシゴロモさん
そうなんですよね。
色んな場所にまだ、彼の面影が残ってて
胸が苦しくなります。

投稿: ★きら★ | 2006年5月14日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1789305

この記事へのトラックバック一覧です: 思ひ出ぽろぽろ:

« 新しい扉 | トップページ | 涙のわけ »