« お寿司職人はエンターテイナー☆ | トップページ | 正直、会いたい »

2006年4月10日 (月)

待ってね。もぉ、少し・・・

今日の18時までにデザイナーさんに渡すハズの
原稿がようやく終了

早めに取り掛からなきゃと思うのに
他のやるべきことに気を取られて
結局、こぉなるんだよなぁ~;

面白い話をいっぱい聞けたインタビュー記事は
伝えたいことがいっぱいで
どの言葉を削って、どの言葉を足せば
より核心をついた多くの言葉が伝えれるのか
毎回、毎回悩むところです。

編集ライター1年生は
悩むことがいっぱいです★

----------------------------------------------
音楽を聴きながらの方が集中力が増すタイプです。
本日のテーマ曲はコレ↓

ケツノポリス4 Music ケツノポリス4

アーティスト:ケツメイシ
販売元:トイズファクトリー
発売日:2005/06/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する


>>>ありきたりですが、このアルバム相当良かったですよね^^

Be Happy! Music Be Happy!

アーティスト:ライムライト
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2005/11/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

>>>ライムライトは最近、すごくお気に入りなのです♡
  5月のライブにも行く予定♪

|

« お寿司職人はエンターテイナー☆ | トップページ | 正直、会いたい »

コメント

こんばんは。
足跡を残してくれて、ありがとうございます。
いろいろ辛い事が有るかも知れませんが、それが人生です。その分、幸せが待っています。(わかったようなコメントですが^^;)
息抜きに、また遊びに来てくださ~い。

投稿: 三振王 | 2006年4月10日 (月) 22時44分

おお、★きら★さんはライターさんでしたか。
私はウェブデザイナーですが、社内にライターがいないので、ちょこちょこと文章やキャッチコピーを考えたりしますが、やっぱりプロのライターさんにはかなわないですね!

投稿: pito* | 2006年4月11日 (火) 02時47分

>三振王さん
ぜひ、また遊びに行かせていただきますね。
しんどい分、できたときはすごく嬉しいんですよね。
ミスチルが言うとことの
♪高ければ 高い壁のほうが
 登ったとき 気持ちいいもんな♪
って感じですかね。

>pito*さん
いやいや、プロ駆け出しぐらいですよ。
たまたま前職のつながりで編集の座をゲットしたので
このチャンスを生かすべく
悪戦苦闘中です★
webも勉強したいんですよね~

投稿: ★きら★ | 2006年4月11日 (火) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1357763

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってね。もぉ、少し・・・:

« お寿司職人はエンターテイナー☆ | トップページ | 正直、会いたい »