« サクラ、一緒に見えるかな | トップページ | 深夜のコンビニでドキッ »

2006年4月 4日 (火)

桜が散るね

どうにもこうにもならなくなった彼と
昨日、別れを決めた。

果たしてこれが正しかったのだろうか。
よく分からない。

「本当に好きだった」って言ってくれた彼の言葉に
涙が止まらなかった。
すごく好きなのに、なんでこんな結果を
選び取っているのかさっぱり分からなかった。

「あたしが●●クンに大きなことを望みすぎたの?」
そう聞くと
「***は、そんなに大きなことを望んでないでしょ」
と言ってくれた。

だったら、だったら、
どうしてこんな答えを二人で選んだんだろうね。

桜が散るね。
春が終わるね。
一緒に桜を見上げることができなかったね

あなたの心がここにあって
あたしを抱き締めてくれる
そのぬくもりが心の底から大好きでした。

|

« サクラ、一緒に見えるかな | トップページ | 深夜のコンビニでドキッ »

コメント

ターイム スリップ!!!
きらちゃんごめん!彼氏と別れちゃったの?

彼氏がいること前提にコメント書いちゃった・・・
ごめんなさい・・・

コメント削除してくれてもいいです。

ほんとごめんね・・・

投稿: yamaken | 2006年4月13日 (木) 23時11分

>yamakenさん
謝らなくていいですよぉー!
全然、不愉快な思いもしてないし
すっかり立ち直ってるし♪
気にせず、また遊びにきてください♡

投稿: ★きら★ | 2006年4月14日 (金) 23時11分

運命とはそれに任せるものでなく
自分で切り拓くものと思っています。
基本の路線はあると思うけど、
節目節目で選択の余地がある。
それが自分で決めた道なのならば
後ろは振り返らず
しっかり前を見て進んで行こうね。

投稿: さな | 2006年4月14日 (金) 23時58分

>さなさん
決断を人任せにしたのではなく
自分で決めた道だからこそ
笑って胸を張って明日を迎え撃ちたいと思いますw

投稿: ★きら★ | 2006年4月15日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1276731

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が散るね:

« サクラ、一緒に見えるかな | トップページ | 深夜のコンビニでドキッ »