« 正直、会いたい | トップページ | 運命の人 »

2006年4月12日 (水)

夢に出てくる人

時折、あたしの夢に登場する
関連会社の上司。
ちょっと小太りな上司。

パワフルで仕事もできるし(多分)
話していて楽しい。
上司としては好きですよ。
でも、いかんせん外見が好みじゃない

恋は一目惚れ派なので
あたしのツボにはまらないと
恋に落ちないタチです。

なのに、なのになのにですよ。奥さん!!

夢に出てきたんですよ。
過去、2回!

1回目横で元・彼氏と幸せに寝てる時
夢の中で上司の手をギュッとしてました。
そのあと、すぐ目覚めて
彼氏にごめん!と思ってギュってしましたよ。

2回目は彼氏と別れたあとに
今度はキスをされていました。
しかも、「我慢できない」とか言われてるわけですよ!!
や、我慢してくださいm m

これ以上、彼が夢に出てこないことを
心から祈っています。



|

« 正直、会いたい | トップページ | 運命の人 »

コメント

こんにちわ、★きら★さん。
夢。。。かぁ。
よく潜在意識の中に思ってることが夢に出るなんて言うけど。。。どうなんだろね(´Д`υ)

m@iも不倫中の彼氏と付き合う前に、彼が夢に出てきた事があったけど、なんか変な夢で。

m@iはT(その彼氏)が好きなんだけど、Tの友達がm@iの事好きで、三角関係みたいになってどぉしよーって一人で焦ってる夢(´Д`)=З

そんな事はありえないんだけど。

m@iはTが夢に出てきてそれが嬉しいって思ってたけど、好きでもない人が夢に出てきて、しかも少しずつ進展してる。。。。なんて
コワイね。次に出てくる時はどぉなってるんかな。

ちょっと続きが気になる。
なんて、人事だから言えるんだけど。ね。
ゴメン(´∀`;)

投稿: m@i | 2006年4月12日 (水) 21時09分

> m@iちゃん
ダメですから!進展とか言っちゃ・・・orz
好きな人が出てくるんだったら
すごく幸せな気持ちになれるんだけどね;

投稿: ★きら★ | 2006年4月12日 (水) 21時30分

その上司は独身なのかな?
そんな夢見たあとって、なんかカオ見れないよね(笑)

投稿: pito* | 2006年4月12日 (水) 22時10分

> pito*さん
上司は独身だけど
5年付き合ってる彼女がいて
同棲中です。
ホント、顔見れないですよ///

でも次、夢に出てきたら
「勝手に出てこないでください」と
抗議するつもりですw

投稿: ★きら★ | 2006年4月12日 (水) 22時14分

今晩は♪なかなか楽しいお話ですね♪
またゆっくりと観賞させていただきます☆

一目惚れ派は同じですね☆

恋愛について語ろう♪

投稿: ドラゴンで☆ | 2006年4月12日 (水) 22時44分

名前変えました!!
★自分のハンドルネームが覚えれなくて・・。

簡単に「レイン」にしました♪

ドラゴン・Tより

投稿: ★レイン★ | 2006年4月13日 (木) 00時22分

ごめんなさい~!ちょっと笑ってしまったw
顔が好みじゃなくても、夢に二回もでてきたら、めちゃ意識しちゃうわ~うちならね。
★きら★さんは、、、大丈夫そうやね。
一目ぼれかぁ~。
うちは一目ぼれした恋は全敗でしたw
上司さんが夢にでてこんように、祈ってるねぇ♪

投稿: かなこ | 2006年4月13日 (木) 00時43分

はじめまして!さっそく辿って来ちゃいました♪

僕の一目惚れは、長続きしましたよ☆でも、最近の夢はその思い出の中を、ひたすら漂ってます。。
お互い、夢の中くらいは良い気持ちでいたいですねw

投稿: テツヨン | 2006年4月13日 (木) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1380047

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に出てくる人:

« 正直、会いたい | トップページ | 運命の人 »