« きゅん♡きゅん♡したい♡ | トップページ | 待つこと »

2006年4月26日 (水)

僕の彼女を紹介します!

昨日、ようやく念願のDVDを購入!
本日はさっそくDVD鑑賞。

本日のDVD 『僕の彼女を紹介します』

僕の彼女を紹介します DVD 僕の彼女を紹介します

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/04/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

======
主演の彼女が大好きなんですよね。
強がりなくせに泣き虫で
甘えたいのに、素直に甘えられない
実際の彼女はどうか分かりませんが
そんな彼女のキャラが大好きです♡
★きら★が目指す女性像もこんなカンジです。

<感想>
長く回すシーンでカメラがぐるぐる回るんだけど
回しすぎです。
酔いました・・・・orz

そんなぐだらない感想はさておき、
ボロボロにこき使われるのに
それでも彼女に尽くす彼のひたむきさに
憧れを通して、不思議でなりません。
後半出てくる彼の優しさ・思いやりの数々に
涙・涙でありました。

|

« きゅん♡きゅん♡したい♡ | トップページ | 待つこと »

コメント

これ、うちも観たいんですよね☆
やっぱりいいですねぇ~★
酔うのかw借りてうちも観てみます~♪
強がりなくせに泣き虫ってのはうち似てるとこあるかもw
そんな自分、あんまり好きじゃないんだけどねw

投稿: かなこ | 2006年4月27日 (木) 11時47分

こんにちわ♪
私は映画館で彼と観ました。
人が周りにたくさんいたのに
泣いちゃいましたよ(T_T)
とっても切ないストーリーでしたね。

ぐるぐる回るシーンでは、私も酔いました(笑)
回り過ぎです・・・。

投稿: nora | 2006年4月27日 (木) 12時41分

>かなこさん
へぇ~。かなこさんは
強がりで泣き虫さんなんですね。
カワイイ♡

>noraさん
こんにちは。
そうそう!もぉ、最後とかめっちゃ切ないですよね。
彼亡き後、ピアノを開けるシーンとか。

投稿: ★きら★ | 2006年4月28日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1587474

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の彼女を紹介します!:

« きゅん♡きゅん♡したい♡ | トップページ | 待つこと »