« 初めてのチュウ♡ | トップページ | まだまだな自分 »

2006年4月17日 (月)

バイ●じゃないから!!

どうにもこうにも壁が薄い我がアパート。
さっきから隣の声が筒抜けなように
もちろん、こちらの声も筒抜けです。

今夜は久しぶりに彼氏が来てる模様のお隣さん。
数週間前まではあたしも、そんな週末だったよと
ちょっと寂しさがこみ上げてきます。

そんなわけで日曜だというのに
20時には就寝して23時半に起床した★きら★さんは
お風呂を1時間ほど楽しんだのち
脱毛タイムへと・・・

職場が暑すぎるので半そではマストアイテム。
ってことは、お手入れは必須です。

しかし、ながら★きら★さんが愛用してる脱毛機は
もう10年ほど前にママが使っていたものを奪ったもの。

当然、今のと比べると音がデカイわけです。

ウィーンウィーンとドでかい機械音で
芝刈りをする脱毛機。
時計は1時前を過ぎています。
うるさいって隣から苦情が来たらどうしよう?
なんてことを思っていた★きら★さんは
急に恥ずかしくなったのです。

それは・・・
一人遊びしてると思われたらどうしよう!!

聞きようによっては、聞こえなくもないその音に
★きら★さんは芝刈りをやめるべきかどうか
迷ったあげく、続行。

いつかお隣さんに、違うから!
訴えたい★きら★さんでありました。

===============================================
すんごいどうでもいいけど
すんごいどーしよーとオロオロしてしまったので
落ち着くために書いてしました;
ちなみに、そっちはまだ未知の領域です。

|

« 初めてのチュウ♡ | トップページ | まだまだな自分 »

コメント

あはははっ!思わず笑っちゃったょ。
こんばんゎ、★きら★さん。
なるほどねー、何となく分かるかも。多分向こうは気にしてないかも知れないけど、でも勝手に想像してオロオロ。。。
でも続行しちゃうのが、きらさんらしいね!

でも、脱毛って電気カミソリじゃなくて抜くやつでしょ?あれって多少伸びてないと出来ないょね?
m@iは1本ずつ抜くタイプを持ってるけど、でも伸びないと使えないからなかなか使えない。だって、伸ばしてる最中って何にも出来ないもんね?彼氏の目の前で着替えも出来ない。
出来ればやりたいんだけど、一緒に住んでるとそんな時間もないんだょね。まぁ、向こうも同じ事考えてるかも知れないけど。。。(笑)

投稿: m@i | 2006年4月17日 (月) 01時27分

>m@iさん
こんなバカな日記にコメントありがとう♡
脱毛機はね、キレイなお姉さんは好きですか?の
初代に近いver.なのね。
でも、それでもある程度伸ばさんと
うまく脱毛できんのよね。
彼氏と一緒に住んでいる人は
どのタイミングで処理をするのか疑問です。
だって、あの姿を彼氏に見られたら・・・・
羞恥プレイもいいとこです!

投稿: ★きら★ | 2006年4月17日 (月) 03時19分


き、きらちゃん・・・
そんなこと、言い訳にしかきこえ・・・
          (↑この瞬間キラちゃんに殴られた)
女の子って大変ですね(^^)

投稿: yamaken | 2006年4月17日 (月) 09時00分

あはは★きらさんおもろい♪w
笑いごとやないね!!ごめんね!
うちも同じような事になったら、違うから!て叫ぶわ~きっと◎
うちも処理しなな、、、w

投稿: かなこ | 2006年4月17日 (月) 10時47分

私も、思わず笑ってしまいましたww
おもちゃ・・・私は大好きだけど。(爆)
ん・・・なんか、違うね(笑) ごめんw

でも、夏は本当に肌の露出が多くなるから
手入れって大変だよねぇ~。
私だったら、脱毛機の音と、おもちゃの音
絶対に比べるな(爆)
違いのわかる女目指します!!w

投稿: しえ | 2006年4月17日 (月) 12時55分

>yamakenさん
刺客送っておいたんでw
そうそう、何気に女子は大変なのです。

>かなこさん
でしょー。叫びますよね♪
夏ですからね~。
正直、めんどいですよね。

>しえさん
違いの分かる女!ステキです。
ねぇさん!!
足とかも面倒です。。。

投稿: ★きら★ | 2006年4月18日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1434351

この記事へのトラックバック一覧です: バイ●じゃないから!!:

« 初めてのチュウ♡ | トップページ | まだまだな自分 »