« 深夜のコンビニでドキッ | トップページ | お寿司職人はエンターテイナー☆ »

2006年4月 7日 (金)

着信アリ

あたしのケータイの発着信は
悲しいことに仕事関係者ばかり
埋め尽くされているのですが、
その中にある彼の名前を見つける度に
ほんの少し手を止めてしまいます。

きちんとじっくり話し合ったし
立ち直りも早いほうだし
あのままずっと続けてても
きっと、どちらかが我慢しつづけるだけだったし
この日記で書いてる印象ほど
落ち込んでもないんですよ。

それでも、所々に現れる彼の足跡を
発見する度に
少しドキッってします。
そして、彼を想ってしまいます。

この数日で、きっと彼の着信履歴も
消えてしまうのだと思うと
それがまた切なくなる今日この頃です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
こんな気持ちにピッタリなのが大好きなコブクロの中でも
『風』でしょうか。
どこまでも、切なくなって静かな涙が出てきてしまいます。
『風』が収録されたアルバム『grapefruits 』は、
コブクロの中でも最もお気に入りのアルバムです。
恋・希望・友情 彼らの3大テーマがギュッと詰まった1枚で
元気が出てくること間違いナシ!

風 Music

アーティスト:コブクロ
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2002/02/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

grapefruits Music grapefruits

アーティスト:コブクロ
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2002/08/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 深夜のコンビニでドキッ | トップページ | お寿司職人はエンターテイナー☆ »

コメント

m@iのブログにも遊びに来てくれてありがとう!
さっそく来てみたょ☆
そしたら、彼氏サンと別れを決めたばかりなんて。

でも、別れって、なんで別れたんだろうって思うけど、やっぱりその時にそう決めた自分の心は正しかったんだと思う。
もしかしたら後悔するかも知れないけど、でも決めた時は、それがその時は一番良かった選択だったんだと、いつも思うょ。m@iは。

そう思わないと前に進めないというか。。。なんて偉そうな事言っちゃったね。

あと、その人の思い出の曲ってあるょね。
★きら★さんはコブクロさんが好きみたいで、だからブログの言葉もキレイで身に染みるのかなと思った。
m@iの場合は、彼との思い出の曲はレミオロメンかなぁ。
付き合ってない頃カラオケに行った時に、彼が歌ってたんだけど、それ以来好きになったんだ。単純。。。
でも、どの場所にいてもその曲が流れる度に彼のことを思い出してしまう。

長々とすいません。また、遊びに来てくださいね。m@iもまた来ますよー。

投稿: m@i | 2006年4月 7日 (金) 15時12分

★きら★さんこんにちは。
そうですねー。音楽も心に染みますが、ニオイも結構きゅんと来るものがありますよね。
彼と同じニオイをフッと嗅いだときに思い出すんですが、人間は記憶をつかさどる部分と嗅覚が直結してるから、そうなるらしいです。

着信履歴が消えちゃうのは、切ないですね・・・。
また新しい着信で元気がでますように。

投稿: pito* | 2006年4月 8日 (土) 01時14分

> m@iさん
カキコありがとうございます!
レミオロメンもすごく切ない響きのある
歌を歌いますよね。
あと香りの部分にもすごく共感しました!
彼の香りに包まれていると
すごく安心するもんね。

>pito*さん
ホント、新しい出会いが
早くあるといいな♪
先日、占いに行ったらこの2年半で
生活を共にしていけるパートナーに
出会うかもって言われたので
気長に期待しています^^

投稿: ★きら★ | 2006年4月 9日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1320151

この記事へのトラックバック一覧です: 着信アリ:

« 深夜のコンビニでドキッ | トップページ | お寿司職人はエンターテイナー☆ »