« 泣きたくなる理由 | トップページ | バイ●じゃないから!! »

2006年4月16日 (日)

初めてのチュウ♡

初めてのチュウはいくつの時でしたか?

あたしは5歳の時。
この話をすると、それは初キスには
カウントされないとか言われるけど
(年齢的にね)
うちにしたら、これが立派な初キスなわけです。

だって当時、両思いやった男の子と
(両思いって言葉が懐かしい・・・)
自ら進んで、マリアさまの前で
幼稚園の帰りに毎度やってましたからね。
(よく先生にバレなかったもんです)

その頃からずっと、チュウが大好きです
どちらかといえば、ソフトなのがお好みです。

|

« 泣きたくなる理由 | トップページ | バイ●じゃないから!! »

コメント

五歳かぁ~うちからしたら早いですねんw
うちはあんま覚えてないけど、多分高校生んときでしたから。遅いでしょう?
うちもソフトがいいです☆うふふ★

投稿: かなこ | 2006年4月16日 (日) 22時21分

>かなこさん
ソフトはきゅんとなってよいですよね~
うちもセカンドファーストは高校生の時だから
一緒ですね♪

投稿: ★きら★ | 2006年4月16日 (日) 23時27分

こんばんゎ!
ちゅうかぁ。。。m@iも大好きだょー。
ソフトなのもディープなのもどっちも好き。初めてがディープだったからかな。当時仲良かった年上の人と。高校1年ぐらいかな。うー懐かしー!

こう、会話の合間にさり気にするソフトちゅうが好き。Tはまだまだ照れ屋なのであんまりしてくれないけど、でも、口の端っことかほっぺとかに軽くちゅぅすると照れながら喜んでる。
ディープなのもいいけど、それは「その時」にとっといて、ね。やっぱ基本はソフトちゅうかもね。

しかし、幼稚園の頃から両思いの子とちゅうしてたなんて。おませさんだったのね。でもそれは、立派なファーストキスだょ。だって好きな人と自分の意思でしてたんだもんね。すごいなー。

投稿: m@i | 2006年4月17日 (月) 01時17分

>m@iさん
初めてのチューがdeepやったんや。
情熱的ですね^^
 >会話の合間にさり気にするソフトちゅうが好き。
めちゃめちゃ、分かります!
いいですよね~。あまぁ~いですよね♡
ウットリですよ。奥さん!!
Tさんとこれからいっぱいできるのが
楽しみやね♪

投稿: ★きら★ | 2006年4月17日 (月) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1428087

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのチュウ♡:

« 泣きたくなる理由 | トップページ | バイ●じゃないから!! »