« まだまだな自分 | トップページ | やや復活! »

2006年4月19日 (水)

熱でダウン↓↓

弱り目に祟り目とはこのことで
同僚に風邪を移されてしまい
熱であえなくダウンの★きら★です。
(弱っちぃー)

まぁ、これは神様がくれた休暇だと思って
のんびりしています。
さっき、解熱剤を飲んだら
急に熱が上がり始めてビックリしました!

ちょうど1ヶ月前にも徹夜作業による疲労と
予算調整で精神的に参ってしまったのとで
2日ほど倒れていたのですが
1日目は何もできず食べず寝込んだら
2日目はトイレに行くのさえ吐き気がおさまらないほどに
フラフラで、命の危機を感じて
ともかく食べろとばかりにデリバリーをしたものです。

その反省を生かし、冷蔵庫には常にポカリを常備。
今、そのポカリが役に立っています^^

ヶ月前、彼氏がいたにも関わらず
彼氏とは連絡が取れず、
ご飯を買ってきてほしいとのお願いメールを
無視されたことを思い出し、
ちょっと切ない気持ちの午後3時。

|

« まだまだな自分 | トップページ | やや復活! »

コメント

おーーーーぃ!
大丈夫かぁー?
私が近ければご飯持っていってあげるのになぁ。
水分、いっぱいとってゆっくりしててねー☆
お大事にねー☆

投稿: しえ | 2006年4月19日 (水) 15時51分

あたしこそ、家が近ければ頼んでるかも。
というか、甘えてるかもw
水分補給は大事ですもんね。
今日ばかりはアルコールではなく
水やらポカリをガブ飲みです★

投稿: ★きら★ | 2006年4月19日 (水) 16時13分

お邪魔します。
大丈夫ですかー?

あたしもこの前嘔吐と下痢に朝っぱらから襲われましたよ…。

お大事に!!

投稿: 由衣 | 2006年4月19日 (水) 19時19分

きらちゃん風邪かいな?
可愛そうに・・・ちゃんと寝とかなあかんで!!
ブログ更新してる場合じゃないつーの!
今日はお風呂もダメよ!!わかった?!
とりあえず、発熱するような解熱剤をのんだらあかんよ。
今日は『♪明日があるさ』を歌いながら寝てください。
おだいじに〜(^^)

投稿: yamaken | 2006年4月19日 (水) 19時52分

風邪、少しは良くなった?
ポカリの成分って点滴と同じらしいから
たっぷりポカリ飲んで早く元気になって
下さいね。
そうそう熱冷シートを脇の下に貼るのも
効果あるよ。
ではお大事にね。

投稿: う~やん | 2006年4月19日 (水) 22時33分

きらさん大丈夫?
自分のこと先に書いちゃってごめんなさい
ポカリは重要ですよ!!
学生の時、病院でバイトしてたんだけど
ポカリは病気の時1番いい飲み物ですよ!
お大事にね!

投稿: なちゅ | 2006年4月20日 (木) 01時17分

きらさんまだ復帰できず?
だいじょうぶ???
早くよくなってね☆

投稿: なちゅ | 2006年4月21日 (金) 03時57分

きらさん、大丈夫?
もう回復にむかってるといいなぁ~。
お願いメールしたのに、ムシされたって凹むよね。
思い出しちゃうよね。。。
ポカリ飲んで元気になってくだしゃい~!!

投稿: かなこ | 2006年4月21日 (金) 04時37分

>由良さん
うぃーー
大丈夫じゃないです><
鼻水が止まらないです。
嘔吐と下痢の繰り返しも相当ツライですよね。

>yamakenさん
うっ・・・
お父さんみたいだ。
明日を夢見れないほど
深く眠っておりました♡

>なちゅさん
ご心配ありがとうございます!
そうそう、ポカリは1L飲むと
点滴1本分と聞いたことがあったので
がぶ飲みでした。
熱は下がりましたが、
まだ本調子でなく・・・ってカンジです↓↓

>かなこさん
心配、ありがとうございます♡
鼻水と闘う★きら★であります。
はやく完全復活したい!!

投稿: ★きら★ | 2006年4月21日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1467678

この記事へのトラックバック一覧です: 熱でダウン↓↓:

« まだまだな自分 | トップページ | やや復活! »