« 桜が散るね | トップページ | 着信アリ »

2006年4月 5日 (水)

深夜のコンビニでドキッ

残業をしてると、ふとカップラーメンが食べたくなる。
慌しく商品の入れ替えをしている深夜のコンビニ。
ラーメンを選んでいた手がふと止まった。

そして・・・・

ドキッとなって、反射的に涙が出てきた。

有線から流れていたのは
たった一度、彼がプレゼントしてくれたCDに
収められた曲だった。

彼からの着信音もこの曲。
仕事中にこの曲を聴く度に元気なれた。
好きとはなかなか言ってくれない彼が
よく口ずさんでいた。

あまりにも思い出がある曲だった。
ちょびっと切なくなりながら、お会計をすます。

ラーメンにお湯を入れようとしたら・・・

       お湯切れだった・・・・orz

あたしは、余計に切なくなってきた。

空いっぱいに奏でる祈り Music 空いっぱいに奏でる祈り

アーティスト:Aqua Timez
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2005/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

その曲とはもちろん、『等身大のラブソング
もう一回、ぎゅってしてほしいなぁ。

|

« 桜が散るね | トップページ | 着信アリ »

コメント

こんにちは。
うちのブログにコメント残してくれてどうもありがとう^^。

さっそく遊びに来てみたら、なんと彼と別れちゃったの!?
大好きなのに一緒にいてもうまくいかないのがわかってるのって、本当にツライですよね。
その決断はとても大変だったと思います。

それにしても時間が5時44分って・・・朝ですよね?

投稿: pito* | 2006年4月 6日 (木) 00時16分

>pito* さん
コメントありがとうございます。
らぶらぶなpitoさんのブログにコメントするのも
なんだったんですが、
何となく惹かれたのでコメントしてみました。
ちなみに、その時間・・・・
泊まりで残業中でしたTT
また、遊びにきてくださいね♪

投稿: ★きら★ | 2006年4月 6日 (木) 10時33分

pito*さんのところからとんできました★
はじましてです!!
なんてコメントしていいか解らんかったけど、足跡は残したかったので、書く事にしました。
音楽ってその時のことよみがえりますよね。。。
お仕事とっても忙しそうですが、頑張ってください!
最近スピッツが無性に聴きたくなって毎日聞いてます♪癒されます♪
では、またきます☆

投稿: かなこ | 2006年4月 6日 (木) 16時16分

>かなこさん
カキコありがとうございます。
そうそう!音楽っていろんな記憶を
引き出す役割がありますよね。
思い出の曲というだけに・・・・

あたしも一昨日、久しぶりにスピッツが聞きたくなって
古いアルバムを引っ張り出して
聞いてました♪
スピッツの曲は、柔らかな春の空気を
含んだメロディーで
聞いてて心地よいですよね^^

投稿: ★きら★ | 2006年4月 7日 (金) 08時37分

はじめまして。
うろうろしていたらたどり着いたので、足跡残させてください(*^_^*)

等身大のラブソング、いいですよね。
私もハグが大好物・・・です。^^

また、遊びに来ます☆ミ

投稿: pink | 2006年4月15日 (土) 01時47分

>pinkさん
初カキコ、ありがとうございます!!
いいですね~。等身大のラブソング。
ハグと同様カキコも大好物なので
ぜひまた遊びにきてくださいね♪

投稿: ★きら★ | 2006年4月15日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1285963

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のコンビニでドキッ:

» Aqua Timez 等身大のラブソング [歌詞]
Aqua Timezの『等身大のラブソング』の歌詞はあなたの心に響く。あなたはそのままでいい。あなたの気持ちを好きな人にぶつけよう! [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 20時15分

« 桜が散るね | トップページ | 着信アリ »