« 僕の彼女を紹介します! | トップページ | 夢の中の言葉 »

2006年4月28日 (金)

待つこと

何でもかんでも素直に表現すること
いいわけではないけれど
そんな風にしか
好きな人とは向き合えないから
せめて、気持ちを伝えた上で
待てるような人になりたいと思う今日この頃。

は、相手を待つことができる
そんな恋がしたいな。

|

« 僕の彼女を紹介します! | トップページ | 夢の中の言葉 »

コメント

深い!実に深いですな!!
でも、解るよその気持ち(^^)
もうコンパとか、紹介とかって無いの?
場数が大事ですよ☆(めんどくさい時あるけどね・・)

投稿: yamaken | 2006年4月28日 (金) 15時57分

待つって難しい・・・
私は待つのが苦手です。
待てなくて早まった行動に出て
後悔したこと数知れず(^^ゞ
それでもまた同じことを
繰り返してしまう風花です。
・・・
学習しないとね。。。

好きな人に向かい合うには
やっぱり素直が一番です。
待つにしても待てないにしても
まずはそれが大事、
目で訴えるだけじゃあ、伝わらないよね。

待たなくても
答えの出せる人が理想だよね。
そんな人がきらちゃんの前に
劇的に現れますように・・・^^
応援してます!

投稿: 風花 | 2006年4月28日 (金) 21時55分

待つのは、根性いるぞぉ~!(笑)
待たない、放置されない恋に慣れると
やっぱ、そっちがいいな。(笑)

投稿: しえ | 2006年4月28日 (金) 22時55分

待つ…
したことあるかぃな?!(笑)
ってくらぃ、あたしにはムリ…

でも、余裕な女を目指して日々精進ですねェ

投稿: ヨシゴロモ | 2006年4月28日 (金) 23時48分

何かあったの~???切ない言葉だね。。。
「待つ」って嫌いじゃない。m@iは。
つらい時もあるけど、その時間がもうドキドキで楽しいと思うときもあるし。
でも、結局、素直にキモチを伝えられないだけなんだけどね。臆病なもんでー。。。
だから素直に言える人ってすごいと思う。
でも言うだけじゃなくて待てるようになると、恋の駆け引きなんかしちゃって、いい恋愛が出来そうだね☆きらさんにそんな恋愛が来る日が早く訪れますように。。。

投稿: m@i | 2006年4月29日 (土) 18時35分

いつも待ち続けているう~やんです。
同じ待つでも行動して待つのと何もしないで
待つのでは大違い。
気持ちを伝えた上で待つという★きら★ちゃん。
それは立派なことだと思います。
相手が早く見つかるといいね。


投稿: う~やん | 2006年4月29日 (土) 20時04分

待てるような人かぁ。
うちは無理かなw
そんなに大人になれてないです。
前の好きな人を待ってたときは辛かった。
だから、待たないといけない人は好きになると辛いって思ったかな。
だから、ルンさんになったのかも。
結局弱いってことかな。
きらちゃんはそうならない大人の女性になってね★て、もうなってるかもね☆

投稿: かなこ | 2006年5月 1日 (月) 10時33分

>yamakenさん
恋愛哲学者yamakenさんの共感が得られて
ちょっと嬉しいな♪
コンパかぁ~。
この間のお笑い合コンぐらいですかねTT

>風花さん
待つのは難しいですね。
でも、待つ女はやっぱ止めます。
実はこう思った原因は前カレのことだったんですけど
結局、どんなにこちらが心を尽くしても
分からん相手なら分からんという
結論に達したので^^

風花さんの願掛けで、
うちの前に劇的に現れてくれますように★

>しえさん
ですね。
うちには放置プレイなんてムリやし
キャラに合わないことは
止めることにしました^^
何ていっても、構って欲しがりな
子犬タイプですから♪


>m@iちゃん
恋の駆け引きはしてみたいなぁ~
でも、ムリだなぁ~
ドキドキしながら、楽しく待てる
そんな恋ならいいんだけどね♪
m@iちゃんにも願掛けしてもらっちゃた★

>う~やんさん
ここにいたよ、待ちのスペシャリストが(笑)
伝えなきゃ、伝わらないもんね。

>かなこちゃん
いやいや、やっぱり辛いのはヤです。
あたしもルンさんのような人が
早く現れてくれんかなぁ~

投稿: ★きら★ | 2006年5月10日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1603183

この記事へのトラックバック一覧です: 待つこと:

« 僕の彼女を紹介します! | トップページ | 夢の中の言葉 »