« 夢に出てくる人 | トップページ | 今夜は格闘! »

2006年4月13日 (木)

運命の人

春は出会いの季節。
女性誌は揃いも揃って、テーマはLOVEでしたね。

運命の人

それは、本当に出会った瞬間に電気が走るような
そんな衝撃的な出会いなのでしょうか??

あたしが思う運命の人。
それは、自分自身がどういう人といることがベストなのか、
自分で自分を見極める力が備わった時に
出会える人だと思うんです。
(出会える人というか出会ってたことに気づけるのかも)
その上で、いろんなタイミングが重なれば
結婚にも至るんだろうし。

そう考えると、運命の人は
何も結婚相手だけではないのかも知れないですね。

自分の価値観を劇的に変えてくれた人
人生で一番、大切なことに気づかせてくれた人
素直になれる人
成長を助けてくれる人
パワーを与えてくれる人・・・・

とか、書きつつも
人生を共に歩んでくれるパートナー
出会えるのを今から楽しみにしてますが

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
バスの揺れ方で分かる運命もありますから♪

RECYCLE Greatest Hits of SPITZ Music RECYCLE Greatest Hits of SPITZ

アーティスト:スピッツ
販売元:ポリドール
発売日:1999/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 夢に出てくる人 | トップページ | 今夜は格闘! »

コメント

こんばんわー☆
運命の人・・・。
いろいろあると思いますが
私の場合は旦那さんかな・・・(笑)
ある意味、腐れ縁(爆)
でも、やっぱ運命的な出会いしてるから・・・
運命の人なんだねぇ(笑)

投稿: しえ | 2006年4月13日 (木) 22時29分

お邪魔します☆
運命の人かぁ~それ!凄い分かる!!
それを、見極める力があるかないか。
それ!すっごい大事やと思う!

自分が分かってないと、知らぬ間にスルーしてる
もんね。
あぁぁぁオレも会いたいよ~☆運命の人☆

世間はラブやな♪

すっかり、自分に彼女が居る事を忘れてしまうね。


「自分の価値観を劇的に変えてくれた人
人生で一番、大切なことに気づかせてくれた人
素直になれる人
成長を助けてくれる人
パワーを与えてくれる人・・・・

とか、書きつつも
人生を共に歩んでくれるパートナーに
出会えるのを今から楽しみにしてます」

このあたり!凄い共感できる☆


投稿: レイン | 2006年4月13日 (木) 23時37分

>しえさん
よかった。URL入れてくださって。
辿れなくなっていました^^
旦那さんが運命の人と言いきれるなんてステキです♡

>レインさん
そーですよー。
一応、彼女持ちなんですから
彼女ともぉ一度恋をするか
なんなら、別れてみて
新しい春を探してはいかがでしょ^^
(9割無責任な発言です。ゴメンナサイ)

投稿: ★きら★ | 2006年4月14日 (金) 23時10分

こんばんは^^
先日は遊びに来てくれてありがとう。
すぐにこちらにコメントしたつもりが、
送信してなかったみたいでした、ごめんなさいね。

運命のひと・・・

私にとって運命の人というか
運命的な出会いは
残念ながら結婚したあとでした・・
でも今以上に踏み込むわけにはいかないので
心の中だけの
素敵な友と言い聞かせています。

しえさんは素晴らしい!
旦那さんを運命の人と言いきれるなんて!
うらやましいです。

きらちゃん、
また遊びに来てね。
表紙の背景変えました~~^^

投稿: さな | 2006年4月14日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1392090

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の人:

« 夢に出てくる人 | トップページ | 今夜は格闘! »