« 今夜は格闘! | トップページ | 初めてのチュウ♡ »

2006年4月15日 (土)

泣きたくなる理由

彼と別れてもぅすぐ2週間。
お互いに電話口、大泣きして別れて2週間。
桜も立派な葉桜になりました。

17日は祝★半年だったので
そう思うとちょっと切なさもこみ上げてくるのですが
でもね、全然吹っ切れてるんですよね。
これが全く か わ い く な い ほどに。

なのに、たまに泣きそうになる。
昨日も、会社の先輩に別れた話をしてたら
泣きそうになった。
で、冷静にその理由を考えた。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<結果>
自分が思う以上に傷ついてたんだなぁ~
年下の彼だったから我慢以上に
年下”という言葉の元に許してた部分や
彼自身が努力しても、私が望んでいる世界が
見えないこともあったんでしょうね。

でも、私は大好きな人にどうでもよくされるのは
絶対にイヤです。
どんなに口で好きと言っても
どんなに二人で一緒にいるときに
あなたが私を想ってくれる気持ちが
流れ込んで来るのだとしても
行動を見た時にどうでもいいやんって
思えるのは、
イヤです。
何か理由を付けて納得させる自分がイヤです。

手をつないで歩くのが好き。
たまには外でご飯もしたかった。
昼間、外でデートだってしたかった。
約束がダメになるときは連絡がほしいんです。

望んだことは大きかったかな?
自分を責めて、彼を責めた。

今はまだナゼこれだけのことが叶わなかったの?って
自分の奥にいる自分が駄々こねてる感じがする。
だから、そこに触れる時に
かさぶたがめくれるみたいに
少し胸がチクってして、泣きたくなるんだろう。
ほんの少しまだ好きなんだろうね。

でも、幸せになれない恋はしない主義なので
もっと言えば幸せになるために生きているので
今の彼で、今の私じゃダメなんだろうなぁ。

今月末、別れて初めて彼と会う約束をしているので
その時にお互いに笑え合えたなら
駄々こねてる自分も、もぉ泣かなくなるのかな。
そーだといいな。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
<コメントで交流がある皆様に>
勝手に紹介文付きのリンクを貼らしていただいておりますが
不快に思われた方や文面を変えてほしい方は
ご連絡ください。                                   

|

« 今夜は格闘! | トップページ | 初めてのチュウ♡ »

コメント

きらさん!
お邪魔します☆なちゅです。
最近彼氏と別れたんですね。
私も数年前、長く付き合ってた年下の彼と
別れた時と何か似てる
それからは年上ばっかりですが・・・
また遊びにきます!

投稿: なちゅ | 2006年4月15日 (土) 22時13分

好きなら、好きでいいんじゃない(^^)
無理する必要も無いと思うし、復縁もありでしょ?
別れた内容だとか、事情は知らないけど
自分にウソをつく必要は無いと思うよ★
『そうじゃないなんて言わせない!!』
ふっ切れてたら・・・・
G,Wのブログが楽しみです♡

投稿: yamaken | 2006年4月15日 (土) 22時25分

こんばんわー☆
登録ありがとねー☆☆
自分も彼のこと大事にしてるから彼からも
大事にされたいって思うよねぇ~。
やっぱ、約束がダメになる時は連絡しないとダメ
でしょー!!
待ってるほうはかなり辛いのにね。
簡単に嫌いになれたらどんなに楽か・・・。
今は、まだほんの少し好きでいいよっ!
いつか、笑って話せる時は必ず来るからねっ☆

投稿: しえ | 2006年4月15日 (土) 22時54分

こんばんわ!
『今の彼で今の私じゃダメなんだよな』って言葉に、感じるものがありました。
僕も20歳のころ、年上の男に彼女を持ってかれた時に、俺のガキ具合を散々言われました。俺だって4~5年たてば、大人の男になるのに!って思ってました。だから、ガキながらに大人の男になってやるって、頑張ってきたつもりです。(結果は定かではないですが・・。

きっと、キラサンが自分の気持ちを隠さずに伝えてきたのだとしたら、彼にとってとても大切な時になってるんだろうなと思います。

投稿: テツヨン | 2006年4月16日 (日) 06時04分

若い頃、年下の彼がいました。
あまえんぼで、かわいくて、
でも時々年上みたいに私を叱って
めちゃめちゃ楽しい1年余りでしたよ。
でもね、はじめは「つなぎ」の付き合いで
お互い、彼、彼女ができるまでね、って
そんな感じだった。。。
だけど私は彼にどんどん惹かれていき
あわよくばこのままずっと・・・って思ってました。
だけどね、彼にとってはやっぱりつなぎだったのね。
可愛い彼女、出来ました。
彼はきっちり、私の存在を彼女に伝え、
私にも思いにけりをつけさすために
私の「彼女と話をさせて」というお願いを聞いてくれた。
いっぱい泣いた。
でもすっきりと別れることが出来ました。
きらちゃんとは全然ちがう恋愛だけど
年下、と聞いただけで
あの頃の思い出がぅわ~~~っと
頭の中を駆け巡りました・・・^^

投稿: さな | 2006年4月16日 (日) 17時13分

>なちゅさん
コメントありがとうございます☆
あたしも次は年上がいいなぁ~と
妄想しています。
年下は年下でかわいいんですけどね♪

>yamakenさん
んー。
どうなるんだろ??
続きは、連休明けのブログで☆

>しえさん
励ましの言葉、ありがとうございます。
ホントですよぉー
待つ人のコトを考えてほしいもんです。
きっとそう遠くない未来に
笑って話せると信じてます。

>テツヨシさん
あー、持っていかれた苦い経験が・・・w
あたしが彼に与えられたように
短いながらもこの時間が
彼に何かを与えられたなら・・・ 
すごく嬉しいな。

>さなさん
年下はかわいいですよね。
頑張って対等でいたいとする
その姿さえも愛しいです。
一度は経験して損がないというか・・・
あたしもさなさんみたいに
いつかステキな思い出に変わればなと
思います。

投稿: ★きら★ | 2006年4月16日 (日) 18時21分

こんばんは。。コメントありがとう(゚∀゚)
私も★きら★さんと同じ年下の彼でした。。
会う日は笑い合えるといいですね。。\(゚∀゚ )
まだまだ、クヨクヨちゃしちゃうけど。。
頑張ります!!

投稿: rabi | 2006年4月16日 (日) 20時25分

こんばんは、★きら★さん。
コメントありがとね。
何歳になっても、相手が誰であろうと、恋するって
いいですよね。
両想いであればよりハッピーなんだけど。
★きら★さんも新しい恋、早く見つかるといいですね。

投稿: う~やん | 2006年4月16日 (日) 21時05分

>rabiさん
コメントありがとうございます!
今はただただ、その日が笑って
過ごせればなぁ~って願ってます★
rabiさんもきっとそう遠くない未来に
笑って話せる日は来るから
ゆっくり元気になってくださいね。

>う~やんさん
確かに!恋をするっていいですよね。
切ないも嬉しいも誰かのためって
やっぱりステキです。
う~やんさんの願掛けで
ステキな彼氏が見つかるといいなw

投稿: ★きら★ | 2006年4月16日 (日) 23時30分

m@iのブログも紹介してくれてるんだ!ありがと☆びっくりだけど嬉しいょー。

「好き」って言葉だけじゃ分からない事っていっぱいあるょね。言われないと寂しいけど、言われてても行動が伴ってないと、ただの薄っぺらいものになっちゃう。

>今の彼で、今の私じゃダメなんだろうなぁ。
そうか、そうなのかもね。なんか、すごく良く分かる。今、この時に合わないと意味がないもんね。少し早くても遅くてもダメなんだね。

今月末、笑顔で会えますように。

投稿: m@i | 2006年4月17日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1415893

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたくなる理由:

« 今夜は格闘! | トップページ | 初めてのチュウ♡ »