« バイ●じゃないから!! | トップページ | 熱でダウン↓↓ »

2006年4月18日 (火)

まだまだな自分

昨日は落ちに落ちた一日で
せっかく続いていた日記も更新できなかった。

昨日はとある芸人さんへのインタビュー。
20年目を迎えるコンビのお二人に
たくさん聞きたいことはあったハズなのに
あまり深く突っ込んだ質問ができず
取材が終わった後は、
徹夜だったこともあったけど
何にもする気力が起きず
終電近くまで会社で眠ってしまった。

ストレスや悩み事があると
深夜徘徊するクセがある★きら★さんは
この日も2時間ほど地元を徘徊したのちに
ムショーにカレーが食べたくなって
時折、友達と行く居酒屋さんへ一人で参戦。

とは言ってもお財布には2000円しかなく
(給料日まであと10日もあるのに!!)
カレーセット(800円)をオーダー。
ノンアルコールで1時間ほど過ごす。
(本当は呑みたい気分だったのに↓↓)
おとぼけ父さんとしっかりもののママさんが
切り盛りするこの居酒屋。
空間は狭いながらも、ゆったりとした時間が流れて
何だか落ち着くのだ。
しかも営業時間は朝5時まで。
飲み明かすには、ぴったりのお店。
060418_032201 デザートについてたイチゴちゃん♪)

今はまだまだ力が足りなくて
そんな自分にぶつかるたびに悔しくて泣いてしまうけど
努力して、なおも越えれない今の自分という壁があるから
成長できるんだ!そう言い聞かせても
やっぱり悔しくて、まだまだ気分は上がらない一日。

気持ちよく話をしてもらえるような
インタビュアーになりたいものです。

|

« バイ●じゃないから!! | トップページ | 熱でダウン↓↓ »

コメント

こないだ、テレビで87歳になるおばーちゃんが
私はまだまだだから・・・(笑)
と言っていた。
内容は忘れてしまったけど
きらちゃんも、まだまだこれからだし、私もそーだから。(笑)
きっと、87歳のおばーちゃんが笑うだろうね(笑)
人生、死ぬまで勉強らしいよぉー(笑)
ファィトーーーーーーー!!

投稿: しえ | 2006年4月18日 (火) 16時55分

悔し泣きしたらのびるって聞いた事あるよ~★
だから、大丈夫だよ◎きらさんこれからだし♪
うちは仕事したいことなん?て聞かれたら解らんし。。。
カレー美味しかったんやろなぁ~☆
て、ことは。。。残りのお金は。。。
給料日までファイト~!!

投稿: かなこ | 2006年4月18日 (火) 19時13分

へ〜きらちゃん芸能人にインタビューとかしてるんや!!
すげ〜かっこいいな〜(^^)
何の本見たらきらちゃんのインタビュー見れるの?
きらちゃん、へこたれてるのか?
泣きたい時は泣いたらいいんじゃない(^^)
凹んでるときはめいっぱい凹んだらええんよ(^^)
きらちゃんなら大丈夫!!
雨はいつか必ずやむから!!
まぁ、問題はなぜ居酒屋でカレーなのかってことかな?

投稿: yamaken | 2006年4月18日 (火) 23時11分

きらさん、こんにちゎ!
仕事でここまでやりたいのに結果出来なかった時って悔しいよね~!m@iもいつも仕事でそんなコトの繰り返しです。
でも、以前から比べたら自分でも成長してると思う。でも未だに悔しいってキモチがあるのって、すごいイイことだと思うよ!悔しいって感情、絶対必要だもんね。
でも凹むときは凹んで、泣いてスッキリしてまた明日頑張ろうって教えてくれたのはきらさんだょ。
頑張りすぎず、頑張ろう。

m@iもなんでカレー?って思った(笑)

投稿: m@i | 2006年4月19日 (水) 14時02分

>しえさん
そっかぁ~。
87歳でもまだまだなら
うちらなんてそのゴールさえ見えてないよね^^
死ぬまで勉強せんといかんとは
なかなかに大変ですが、
めげずに頑張るのみやね。
ありがとう!

>かなこさん
ホント泣いた分、成長できる人間でありたいものです。
それよりも今は給料日まであと9日を
どう乗り切るかの方が切実な問題になっていますTT

>yamakenさん
えぇ、もぉすごいへこたれて
負のオーラ出しまくりでしたよ;
今の仕事は、本ではなくケータイサイトなので
最近、買収された某キャリアの
新機種を買ってかつ、課金登録しないと見れないです::

居酒屋でカレー・・・
それはですね、ここの居酒屋のカレーは
おいしいととても人気があるのです。
夜でも定職をやってるので
ノンアルコールでもOKなのだ★

>m@iさん
カレーは大好物なのだけど
この間、バナナマンさんにインタビューした時に
凹んだ時はカレーを作って寝るとの
話しを伺い、カレーを作ろうと思ったのですが
夜中にゴトゴトすると苦情がくる
壁の薄い我がアパートなので
手っ取り早く食べに行ったのです。

うん、お互いに頑張りすぎずに頑張ろうね♪
ありがとう♡

投稿: ★きら★ | 2006年4月19日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1456327

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだな自分:

« バイ●じゃないから!! | トップページ | 熱でダウン↓↓ »