« 熱でダウン↓↓ | トップページ | 恋をする »

2006年4月21日 (金)

やや復活!

なんとか生きています・・・
★きら★です。

あったかいお見舞いメールをくれたみなさん!
本当にありがとうございました

昨日は、打合せに次ぐ打合せ。
事務処理等で、もうヘロヘロになっておりました。
出先で打合せが終わったのが22時
ちょっぴり切なくなりました。
話すぎて、声がカワイそうなコトになってます><

  でも・・・・

今日は、合コン!という名の飲み会です。
友達の数合わせなんですけどね。
若手芸人さんとの飲み会です。
(※吉本とかそんなデカイとこじゃないですよ※)
みんな、芸人なのかな??
よぉ知らんのですが、
お酒が好きな★きら★も、今日ばかりは
お酒どころではないです・・・・。
大人しく焼酎をお湯割りでまったり頂くことにします。
(みんな、盛り上がってればいいんだ)>ホリ風に

昨日、出社中に一駅乗り過ごしてしまったんだけど
ホームから見える景色がすごくキレイで
ちょっと得した気分になりました。

060420_100401

春は、空気も明るくなるし
色んな色の花が咲いて
喜びに満ちて何だか幸せになりますよね☆ミ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
今、友達から借りたHYを聞きつつカキコしてます。
彼らの澄んだ空気のような歌声・サウンドって
何だか胸キュンでさぁ~ね。

Confidence (通常盤) Music Confidence (通常盤)

アーティスト:HY
販売元:(音)東屋慶名建設
発売日:2006/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 熱でダウン↓↓ | トップページ | 恋をする »

コメント

生きてたか!!★きら★ちゃん!!!
復活して良かったね(^^)
で、病み上がり合コン??しかも芸人??
や、やるなおぬし・・・・
体内アルコール消毒作戦でおもしろ彼氏も
Getしてきてね♡

投稿: yamaken | 2006年4月21日 (金) 19時09分

こんばんわ☆
合コンに行く元気が出てよかったぁー♪
飲んで飲んで、風邪もきっと吹っ飛ぶね。w
合コンか・・・・。
そんな飲み会・・・・ないな・・・・(泣)

投稿: しえ | 2006年4月22日 (土) 00時37分

>yamakenさん
おもしろ彼氏はゲットならずでしたが
アルコール消毒はバッチリ★でした♪

>しえさん
まだ声がヘンだけど、めちゃ元気です!
わたくしめも、久しぶりの合コンでありました。。。

投稿: ★きら★ | 2006年4月22日 (土) 13時23分

彼氏、ゲットならずですか。
残念!!
私も25日に合コンという名の飲み会が。
テーマは
「30代の大人の飲み会」となっていますが、
実態は
「残りもの在庫一掃セール」じゃないかと
陰口叩かれています。

投稿: う~やん | 2006年4月22日 (土) 20時04分

25日、いい出会いがあるといいですね♪
[在庫一掃セール]って(>m<)

投稿: ★きら★ | 2006年4月23日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31009/1489092

この記事へのトラックバック一覧です: やや復活!:

« 熱でダウン↓↓ | トップページ | 恋をする »